Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 日常
こぎー。
またまたご無沙汰日記になってます…こんにちわ☆

ああああああああああああ、拍手をいっぱい頂いている~!!!!!> <
ありがとうございまっっす!!!!!
活力出て来たvvv

最近良い天気が続いてますね^ ^。
でも寒い…。

手がかじかむと仕事にならないので、恥を忍んで?早々と暖房の御世話になってます…;;

で、仕事はというと、最後の作品進行中。やっと終わりが見えて来たよ…。
これが終われば2巻は全て終わる…。うるる。

ホントは今月頭に終了するはずだったんですが、昔から予定に入っていた沖縄旅行の最終日に風邪を引いてしまい、動けるけどずるずると長引いて;;
普段、あまり頭痛持ちではないんですが、毎日頭痛と戦って、酷いと仕事にならない;;

ようやく今週の頭に全快しましたが、おかげで仕事はローペース;;

しかも、もう渡米まで週末はびっしり予定が入っているので、仕事は平日にしか出来ないし。

平日も引越しの見積もりとかあるし、で、とにかく今月中に必死こいて終わらせたい!!

といっても、もう徹夜が出来ない…!!!

年ですかね…遠い目

がむばります!!

そして今日は買い物の用で道を歩いていて、近所のコーギーとご挨拶。
人間だけで普通に通るだけなら吠えられないんだけども、その道を帰って来たら、コーギーの飼い主さんのとおぼしきバイクがエンジンかけたまま停めてあって、コーギーが私に向かって吠え立てました。

①ご主人の所有物(バイク)を守るために吠えた。
②バイクのエンジン音に負けじと吠えた。

コーギーなど、牧牛、牧羊犬は、主人の所有物を守る本能が強いです。
また、コーギーは負けず嫌いで、他人任せにしたくない気質です。

さて、皆さんはどちらが原因で吠えたと思います??

注:あくまでケイの主観ですので、正しい心理は解りませんが^ ^;;

インフルエンザが流行っているみたいで、実家が一家総出でワクチン打ちに行くそうです。
…私は?(寂)

皆さん、風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね~!!
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
