Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2012/04/25(水)   CATEGORY: 不妊治療
不妊治療経過報告
更新滞っておりました。
なんでかって?

「電磁波が妊娠し難くくする」

という情報を持ってしまったからには、PC時間を制限せねばなるまい。
電磁波はそこかしこ飛び交っているけど、同じ体勢を続けるPCは確かに身体の血行を悪くするのでイケナイ。

今までどんだけ仕事で電磁波を浴びてきたか。

不妊は仕事のせい?

「当然」となれば自分のアイデンティティーを全否定されたようで居た堪れない orz

信憑性はどうであれ、出来うる努力はせねばならない。

なんでかって?

私の卵ちゃんは育ってくれないのだ。

私の生を受けたときからずっと一緒だった原始卵胞ちゃん達は、今までの人生様々なものの影響を私と受けて来ました。元々の体質もあるでしょうが。
私の卵巣にいる卵ちゃんの元は、自然妊娠する健康な女性と比べて、とてもか弱い。

妊娠・出産したければ、良質且つ丈夫な卵ちゃんを育てるところから神経を使わなければならぬのだ。


何回目だろうね、採卵。

移植しても着床できずバイバイ。


未だゴール(始まりでもあるけど)は先。


良質且つ丈夫な卵ちゃんになって貰うために様々なことに気を付け、様々な努力をしています。

本当に妊娠出来たなら、それらを公表しようと思います。
とりあえず電磁波に関しては以下のことを注意中。
多分、電磁波に対する「強い・弱い」が体質であると思うんだ。
ちなみに私は電磁波を感じる体質です。目瞑ってても電磁波の元が解るよ~。
実証性、信憑性はありませんので実践は各自のご判断に委ねます。

・電磁波の出るものは避ける・使用しても休む時間を設ける。
・就寝前に電磁波類を弄らない。眠りも浅くなるため。
・ケータイは身につけない。(男性が尻ポケットに入れてることで男性不妊という情報も)
・観葉植物(虎の尾はプラスイオンを取り込み清浄化)・活性炭を置く。


この前の採卵は大変なケースになってしまい、マジで痛かった…。
次に待つ方に申し訳なかったけれど泣きながら呻き続けてしまった…。

母になる前から試練続き。

頑丈な母になれそうだな~。

頑張るから。

kuma.jpg
黄色いクマは妊娠のラッキーアイテムだそうですが。

それって「○○の○ーさん?」

拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は畳みます~。
つづきを表示
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/04(水)   CATEGORY: 日常
やっと
sakura2012b.jpg
※本日追記にフィギュアのお写真あります。苦手な方はご注意。




脱稿ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


契約の原稿全て仕上げました。

終わりました。
長らくお待たせしていた担当様、出版社ドイツのTOKYOPOPさんには心から感謝とお詫びを。



…かかり過ぎて、終わった実感がありません。

何してもいいって、遊んだっていいって、まだすんなり受け入れられない。


先月、一番時間の掛かってた長編漫画が終わったときのほうがよっぽど「やっと出来た!終わった!」感があったな。
(短編の漫画が残ってたのにね)

アメリカ渡って、不妊治療・妊娠・お別れを全て同時進行でやってきた作品なので、感慨もひとしおでした。

私にとって弔いの漫画です。ドイツ時代から親しんでいたシリーズの締め作品でもあるので、ラストページに描いた花はてんこ盛りです。


後は編集部さんに委ね、私は不妊治療に専念します。

赤ちゃん、かあちゃんの原稿終わるの待ってたのかね。


終わったから来なさいな。


落ち着いたら、引き受けているウェディングボードの製作に取り掛かります。

ブログ用の肖像画描き方とか、イラスト(ロックンとかザックンとかクラとか)とかも掛かるぞ~!

ゲームもやるぞ~!!

って、数日前に嵌った「電○ウ」を朝から観たり。笑
早くリュウとおデぶちゃんに会いたい。


でも嵐後、花見して来たよ。
アメリカの地元の町でも、2本ほど日本の桜があったけど、故郷の桜並木を歩きたかった。
何年ぶりだろう。

sakura2012.jpg
桜は日本人の心だね。


拍手たくさんありがとうございます!!^^
拍手コメントのお返事は追記にて。
つづきを表示
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。