Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/03/18(木)   CATEGORY: 未分類
デジカメ復活。
記事を書いていたら、いきなりそのデータが飛んで何も書いてない管理ページになった…。どういうことですか、FC2さん…。

もういいや、という気分なので、デジカメ復活記念を貼り付けて終わります。
バッテリー充電器を紛失したので(どこかのホテルに忘れて来たらしい。いつも何度も確認して出るから、そんなはずはないのにネ)、オクで手に入れたんですよ。

P1030054.jpg
飼い主の円座が定位置になっているチワ子。座布団から頭が生えてるように見える。

P1030058.jpg
ちゃんと足あるモン。

P1030050.jpg
暖かくなって来たので、腕と足先の飾り毛はカットしてあります。足先は丸いほうがかわいいのだ~。

P1030066.jpg
階段から振り向くチワ子。

冬は雪に閉ざされるので、土足文化でも絨毯張り住宅が多いです。
うちは土足厳禁ヨ。

拍手いつもありがとうございます*^^*
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
