Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: 不妊治療
体当たり予約。
不妊治療の病院に電話しなければならなかったので、「頼む、オートガイダンスにならないでくれ~(早口で聞き取れん)」と祈りながら、生声?が出てほっと一安心。が。
「ナースじゃないから、ナース宛のメッセージを残してください」と言われ…。

電話受付の人は、あくまで受付なんですね…。

取り次がれたオートガイダンスは、なんとか聞き取れるものだったので、用件を言い、「電話ください」と残しました。

1時間後くらいに、電話コール!

私の名前の英語読みは、日本人のローマ字読みとは違いますが、訂正するのも面倒なので、確認で呼ばれた英語読みの名前でも「そうでーす」と返事する私。ちなみに私の名前をドイツ語読みすると虫の名前になります。テヘ。

ほら、伊達選手の名前も英語では「デート」でしょ?

私「○○日に予約お願いします~」
ナース「あら、駄目よ、それでは検査が遅れてしまうわ。○○日に来てください!」

orz

ナース「7:45に来てね!」
私「…ええええ!…すいません、もっと遅く出来ませんか。車でそちらまで3時間かかるんです」
ナース「ちょっと待ってて(間)じゃあ、9:30に来てね!」


…ひとりで行って来ます…。血を抜かれるために…。

詳しいことはまた後日☆
拍手ありがとうございます^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
