Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: 不妊治療
フェアってなにさ。
良い天気が続いております。
昨日のガレージセールで持ち帰った日焼けの顔が痛いです笑。

ここいら近辺で風物詩となっている野鳥、「カーディナル」が綺麗な囀りで散歩中の癒しをくれます。
赤いからだでヒバリのような頭に飾り羽があり、目の周りだけドロボウのように黒い小鳥です。
配色といい、「インクレディ○ル」のあの家族みたい笑。

今までは姿を目撃するだけでしたが、最近は鳴き声を聞けるので嬉しいです。
少し独特な囀り。

色んなスポーツチームのチーム名によく使われているので、ややこしいです笑。


さて、昨日届いた不妊治療院からの手紙。
請求書かと思いきや、

「あなたの卵ちゃんの状態について」

ああ、多分、ウルトラサウンドで見た結果でしょう。

詳しい内容は追記にて。ご興味がある方はどうぞ。

いつも拍手ありがとうございます^^
私の卵ちゃんの「供給率」は、

Goodでした。

その上にエクセレーント!があるので、「まあまあ良い」の位置でしょうね。


そして。


私の卵ちゃんの「質」は、


Fairでした。


フェアってなんね、フェアって!笑。


でも、その文字を囲む色が黄色いのよ。

Goodはグリーン。
その下の言葉は、赤。


なにかい。危険の前の注意ってことかい。黄色信号かい。


隣のページに、詳しいことが書かれています。
見ると…。



「質の良い卵ちゃんが12個以上の数値と、0~4個の数値と全く一緒の確率」


いまいちよく解らない説明ですが、つまり、(私の場合の)加齢に伴い、12個以上の良い卵ちゃんの数値が減り、0~4個の良い卵ちゃんしかないという数値が上がって行くところの、その二つの数値が現在、導数値であるので凹凸なし、ということです。


丁度私の今の年齢から、あと4年の間までが、「黄色信号」になっているグラフ。



…つまりあれかい、この年になって、ヤバイ領域に片足突っ込んだということかい。


あれだ、


あれ。



0~4個って、



全く良い卵ちゃんがいないってことも含むんじゃん。









遠い目。







今から4年間の間に、2人。



旦那様は2人欲しいから。



高齢での不妊治療の方は双子を望むことが多いですが、私もそのひとり。




…だからって焦って一人目は、焦って出来るもんじゃーないけど、




「仕事と子供は両立決定」




ごめんね、私の元に来るベイビーちゃん。

良い卵が保証されている年に頑張れなくて、まことにすみません。 がくっ
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
