Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/04/14(水)   CATEGORY: 不妊治療
子宝グッズ
なんでも、「子宝グッズ」なるものの中に、

プーさん

があるそうですよ。

そもそもクマは家族愛のシンボル。
ディズニーアニメの「ブラザー・ベア」でもテーマになってます。

そしてオレンジ色が子宝に恵まれやすいということで、(女性ホルモンにはピンクもいいらしい)

オレンジ色であるクマのプーさん

が、子宝(グッズ)ということです。

でもオレンジというより、ちょっと黄色に近い橙色って感じかな???


とにかく試せるものは試したいので、プーさんを捜索!


あ、そうだと思い出したものが。


日本にいたときだったかな、母がビンゴ大会で当てたとかで、プーさんの縫いぐるみをくれたのを、渡米のときにバッグの中に入れっぱなしで運んで来たのがある!


クローゼットの中に入れておいたのを出して来て、本棚の上に置いてみました。
(本当は寝室の北側がいいらしい)

埃を被せたくないので、貰ったときのままビニール袋入りですが、まあいいかな??

母からのものなので、ガレージセールに出さなくて良かった!!

母、ありがとう!!!







…昔、日本のディズニーランドで買った、プーさんの時計が二つあるけど、効力…ない?




いや、信じるのだ!信じるものが救われるのだ!!!
埃を取って磨いておきました☆ご利益お願いしますっ☆

拍手たくさんありがとうございます^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
