Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 日常
目標体重クリア!
祝☆目標体重!!

人生で最大に太っていた先月は流石に涙涙でしたので、地道に地味にダイエットしておりましたヨ。

お腹が弱いのと、神経質なせいで、食べても太らない体質でしたが、アメリカ来てから加齢してからありがたい体質は変わってしまったようですよ。

体重計を二度見してしまう重さ。
体がおっもーっ。

で、バーベキューの日以外は海産物以外の肉を避け、バーベキュー以外の日は糖分を控え、せっせと天気の良い毎日を散歩してましたらば。


一週間で4キロ減量!!


女性で4キロはさして大した減量ではない??どうなんだろ??ダイエットしたことないからわからないや…。


でもねぇ、去年のドイツ行きのときに新調したジーンズが、ローライズなんだけど、今履くと痛い。
…骨盤太りしたか…?

でもここ2、3日、パソコンの不調でイライラしてたのと、とうとう昨日になってUSBがイカれてしまい、仕事が出来ない、締め切りもうすぐなのに!という窮地な気分もダイエットに一役買ったかも…。

明け方まで、本日もさきほどまで、急遽データ保存用に使っていたパソコンをメインにすべく、環境を整えておりました…。

タブレットのインストールが上手く行かなくて悶々したよ…。あれやってこれやって原因探ってまたあれやってこれやって…と無限ループに陥りながらも、なんとか解決。
一応仕事出来る環境になったので凌げそうですが、メモリースティックが使えないのでデータの移送が出来ず、まだ不便は残ります。

…けども、今までメインだったパソコン、不調が続いていたおかげで、今回のパソコンは軽い分、ススイのスイ。
こんなに早かったのか…!という処理速度に、今までどれだけフラストレーション溜めてたんだ、と今までの自分にびくびくです…。

だって、パソコン起動して、メールチェック出来るようになるまで15分かかるってどうよ??

なんか、マイパソコンもダイエットしたような気分笑。

さてさて、仕事に戻ります。

拍手ありがとーございます^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
