Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: お仕事
コンプリート
更新滞ってました…。ご訪問&たくさんの拍手、ありがとうございます!!

4月末から5月はじめ、日本でいうGWは、私の両親が遊びに来てくれたので、ロスアンゼルスに行っておりました。
帰宅後は、残りの提出ノルマの1枚の続きにかかり、ようやく昨日提出出来た次第でありまする。

「たった2枚にどんだけかかってんだ!??」

とお思いのア・ナ・タ☆

ノンノン、1枚に辺り描き込み量とカラー数がハンパないイラストだったのでございますヨ。

それぞれに1巻、2巻のキャラクターが勢揃いしている上に、フルカラー、しかも色の塗り方、全体のテーマが恐ろしく「自分の首を絞めるモノ」だったので、時間がかかったのでありまする。

欲を言えば、もっともっと細かく描き込みたかったのでありますが、スケジュールが押しているので無理…。
デビュー当時では考えられない「妥協」をしながら仕上げた次第でありまする。

あー、でも「妥協」と「手抜き」は違いまするぞ。
いつでも誠意込めて作品を描いておりまするから。


…時間がなくなって、早足なのはありまするがな…。


と、旅行ですが、これから1週間かけてゆっくりレポりたいと思います。
今回の旅行は今年、最初で最後の長期旅行かも。

場所もスケジュールも、母のことを考えつつも、父親の希望に添いました。

一日目…アナハイムのエンゼルスチームで野球観戦。松井選手を拝む。
二日目…ハリウッド観光。
三日目…メキシコ・ティファナツアー。
四日目…ゲティ・センター(美術館)とサンタ・モニカ観光

両親はこの日程後に帰国しましたが、私の我侭で我等夫婦はもう一日滞在しました。
何故かって??

うふふ…アメリカにはロスにしかお店がない、私のホビー、Dollのお店に行くためでございますことヨ…オホホホ!!


本当はね、おめでたになって、アメリカに来た両親に直接、報告したかった…。
だけど、残念ながらそれまでにコウノトリさんはベイビーを運んで来てくれなかったので、その願いは適いませんでしたが…


そのほうが良かったという現実が、実は旅程の三日目に訪れるのでございますのヨ…。ゾゾゾ。
レポを待たれヨ。


で。

うちのチワ子はですね、この町の預かり所に預けるつもりでしたが、あまりのシャイぶりと適応力のなさから、不安がどうしても拭えなくて、ちょっと強引に先輩に頼んでしまいました。

でも先輩はすごく良くしてくださり、子供達も喜んでお世話してくれたので、チワ子はのびのびと、しかも先輩にでれでれに甘えるという、びっくりな様子でございました。
感謝、感謝。

245.jpg
本日のお散歩後のチワ子。
なんか笑える。笑。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。