Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: FF6
昨今のコピー機
本日は突発本のコピーをしに行ってきました。

昔はカラーコピーというと、黄色味が強くて肌色なんか泣きましたが、昨今のコピー機は結構忠実に色を再現してくれるのですね。

黄色味が出ることを考えて、黄色を抑えて塗ったのが仇に。

コピーした表紙のカッパロックは、


…ゾンビロックに見える…。


青色が強く出たんですよ。T_T


まあ、青はロックのテーマカラーだからいいんだけどサ。


パラパラ漫画は無事パラパラ出来ました*^ ^*

Gifアニメ作ってる気分だったヨ…。

確実にイベントに持って行けますので、ご興味のある方はどうぞ♪
(ホッチキス買えればね…。←厚すぎて普通のホチキス無理だった;;)

LockKaiconN.jpg
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
