Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/05/29(土)   CATEGORY: お仕事
豪華愛蔵版
出版社から登録している読者宛のDMが届きました。

作家自身よりも、読者が先に出版物の詳しいことを知れるというこのDM。笑

今回も例外なく、私の知らない情報が載っていましたことよ☆


今年(2010年)の11月に、私の過去の出版物をまとめた愛蔵版が出版されます。

出版社は「今年のクリスマスを彼らと共に!」と銘打っています笑。


画像を借りてきましたヨ。まだ試作品の段階なので、正式な装丁ではありません。

101_y2desssnb_grimms_manga_box.jpg

「GRIMMS MANGA 1・2巻 ハードカバー版」BOXカバーに入れてのご提供。

ロスアンゼルス旅行前後にひーひー仕上げていたのは、このカバーの裏表だったんですな。

価格は、現在、ファンの方達の意見を取り入れ中なので、仮ですが、29.95EURO。
日本円にして3000円は越します。

元々の限定数でのハードカバー版は、1巻はキャラクターの判子付き、2巻はポストカード付きという得点があった上で14EUROだったので、約30EUROは高いかも…と思いはするのですが、カバーがあるので価格が下がるかどうかは、


作家でもわかりましぇーん汗。


早くも、ファンの方達の間では
「もう既に持ってるから、カバーだけ欲しい!」
「値段高い!」
という声が。

中には、
「買いそびれていたから、出てくれて嬉しい。恐らく買うだろう」

という声も。

オークションとかで中身だけ出品とかあったりして笑。




…ありそうだ…。




でもなんか、読者の方達に応えていた出版社のボスのお話では、カバーだけ販売する機会があるとかどうとか。いずれにせよ、日本ではカバーだけの入手は無理かと…。


今年のカレンダーのときといい、編集部の製作部さんは私のイラストを赤で囲うのがお好きのようで…笑。
提出したのは赤茶の渋い色だったんだけどな笑。
まあまだ正式ではないので、どう仕上がるか楽しみです☆

日本のAmazonさんで通販して頂けるかどうか解りませんが、もしご興味がある方がおいででしたら、ぜひ。
通販可能で、ご購入頂けた方には日本語訳をお渡しします。

さーて、ある本に向けて、夏に絶対締め切りの原稿があるから頑張ろう!(それ以外は私のペースで提出しています。良心的な出版社様にいつもいつも大感謝です)

拍手ありがとうございます^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。