Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 不妊治療
2回目の人工受精
本日は雷雨です…。

以前の記事に、「忙しい週末だった」と書きましたが…。

実は、転院して初めての人工受精を受けていたんです。
今のドクターからは初めての人工受精になりますが(処置自体はナース)、私達にとっては2度目になります。

最初のドクターの元で一回目を受けました。

初診で卵ちゃんがお出ましになるタイミングが合い、ドクターのご好意で人工受精をして頂いたのですが、いきなりだったためか、残念な結果になったので…確率を上げるために体外受精の権威であったドクターから体外受精を受けるべく、準備を進めようとしていたら…ドクターが急逝され。

それで、ドクターのオフィスから紹介された今のドクターの元に通い始めました。

今のドクターはもちろん、体外受精も行えるとのことですが、人工受精の権威です。
だから当然、私達も人工受精を処置することで話が進んで今に至りました。

卵を育てるクロミッドを飲み、市販されていない感度の良い検査薬(馬鹿高い)で卵ちゃんのお出まし日を測定し…いざ、本番へ。
本番の後も妊娠を助けるための黄体ホルモン剤の投与、ビタミン剤の摂取。



昨日は、血液検査にて妊娠判定の日でした。
















駄目でした。










2回目の人工受精も失敗に終わりました。












続けていた薬は全部辞めて。








うっかり、今朝の低下症のためのホルモン剤まで忘れそうでした。







これから旦那様の仕事の都合で、数ヶ月、ベイビー計画は断念しなければなりません。








しばらく落ち込みます。ひょーい(穴に入る音)






拍手たくさんありがとうございます。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
