Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: 通販
通販予約開始。
長いこと穴の中に潜っていました…。
ご訪問&拍手、ありがとうございます…!

たくさん凹みましたが、いつまでも凹んでいるのは悔しいので、自分で自分を奮い立たすことに躍起になって、ブログ更新滞っておりました汗。

ご心配くださった方々、今は大丈夫ですので、ご安心くださいませ。

久しぶりに日本Amazonさんで買い物しよーと思って、覗いてみましたらば、ケイの「GRIMMS MANGA BOX」が通販予約開始されておりましたよ…!!!

日本でも通販して頂けるんですね…!!!有難いです!!!

Amazon.co.jpさんのページ→コチラ

101_y2desssnb_grimms_manga_box.jpg
「GRIMMS MANGA」のハードカバー、1・2巻をセットにしたBOXです。
カバー表裏は描き下ろしですよ。

表…1巻の主要キャラ全部
裏…2巻の主要キャラ全部

ご購入頂き、ご希望の方には日本語訳をPDFファイルにてお渡し致しますので、ブログのメールフォームか拍手コメントにてE-Mailアドレスをお教えくださいね。

拍手たくさんありがとうございます…!
また更新復活したいと思います^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
