Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: FF6
いよいよですね!
明後日はとうとうイベントvわあい♪

…お仕事は目標達成出来ませんorz
(無理して体の抵抗力下げて体調崩すと後に響くので、睡眠時間だけは削れません;;アトピーも季節柄悪化するし;;)

ああ、でもスタッフ様方は大変なご様子…。

皆様のおかげで素敵イベントを味わえるわけですから、本当に感謝感謝、です。
スタッフ様方の体調が大丈夫でありますように…!心配~> <

サークル参加様方も、一般参加様方も、どうぞお気を付けて当日をお迎えくださいませ。


…うん。
…ボードね、
…生絵の予定だった看板ボードね、


間に合わなかったヨ…。orz


でも…!!!

折角のイベント、諦められません。
御世話になる「EL企画」様のためにも、どうにかならないかと足掻いてみました。


で、


これ。


kanban.jpg

麻嶋FF6サイトに通ってくださっていた方は見覚えあるかもしれませんが…。

かつての「王様とそのご友人のインタビュー」コーナーで背景に使っていたイラストです。
何年前かなぁ…。

アップしてしばらくして、恥ずかしいくらい、2人の顔が(特にロック)駄目駄目なのにショックを受けてサイトから外していましたが、2人が一緒にいるイラストで看板になりそうなのは…と探していたら、やっぱりこれで。

ええい!と、2人の顔をペンタブで描き直し、ロックの体もちょこっと直し、衣装の色合いも弄りました。
かつては陛下のマントは赤だったさ?
目立ちすぎる…と思って青に変更。
でもポイント色が弱くなってしまったので、なんか周囲にバラまいてみました。

後は、解像度が問題なく綺麗に刷り出されることを祈る…。

当日、A4サイズで看板イラストとして飾らせて頂きます<(_ _)>
(このイラストで「EL企画」様の許可を頂戴してます♪)

尚、セルフ刷り出しなので、販売物ではありません。

麻嶋個人が販売させて頂くのは、コピー本の「きゅうりがいい。」のみです。

ロックキャラドールも合わせて、お見かけしましたらばよろしくお願い致します<(_ _)>
(キャラドールは非売品ですが)

もちろん、「EL企画」様の販売物、そして陛下&ドロボウ笑のアンソロジーもどうぞよろしくお願い致しますね☆

ただお声をかけて頂けるだけでも幸せですので、お気軽にお越しください♪
キャラドールにご興味のある方の場合は、ドールの手と握手したってください♪
…ドールが駄目な方は隠しますので…っ> <

では☆皆様、会場でお会い致しましょう!

拍手ぽちん☆ありがとうございます!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
