Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 日常
復活(をするために)
愚痴やら泣き言やらをつらつらと書いていたんですが、やめました。

色々と抱え込んで疲れがピーク。


アメリカに渡って~♪ベイビー計画一年経つけど~♪毎月毎月ヤツが来て痛い思いをしているさ~♪今月も痛いさ~♪今回は特にさ~♪


ここには書けない苦労もあって、しんどさMAX。(父上は知ってることだから心配して母上に電話させなくていいからね)


メげた。

疲れた。


便秘3日目というのもある…涙。普通この時期は快腸なんだけど、ストレスのせいか…。


まあ、身体が復活すればきっと大丈夫さ…。



せめて心は…と思い、



恒例!!



「私の漫画のファンコーナーに行ってみよう!!」



おおおおおお!




またファンアートとコスプレ写真が増えている…!!!


ファンアートも毎回素晴らしいし、コスプレ写真も、私のキャラのファッションセンスのなさが申し訳ないんだけど、忠実に再現されていて、キャラのポーズも仕草も雰囲気が出てて、愛が伝わってくる…!!!



うん、作家さんは頑張るよ…!!!


あなた方に喜んで貰うために頑張るよ…!!!







…あれ、仕事の活力貰うのはいいが…





冷静に考えると、ベイビー計画のほうは…





今はまだ復活難しいかも…。
身体がこれじゃあなぁ。トイレ行く度悲しいもん…。


拍手ありがとうございます…!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
