Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/09(月)   CATEGORY: 日常
思わず叫んだ笑。
休憩中にふと、「GRIMMS MANGA」で検索をかけてみた。

したらば、動画サイトで有名な所がひっかかったので、なんじゃろなと観に行ってみた。

そしたら、こんなのを見つけた。↓

音声有りの動画なので音量ご注意。

舞台に観客。
舞台の前置き(ナレーション?)の後に、音楽と共に出演者達が出てくる。

彼らの衣装は見慣れたデザイン。





「…え、ええええ~!???私の漫画のキャラじゃ…!!!」





思わず叫んださ。笑
そしてなぜにセー○ームー○の曲で登場?笑

いや~、こんなことがあったとは。
びっくりびっくり。

ドイツのアニメフェアの際、入場料はありますが、イベントの一環として舞台でコスプレショー(ランキングを争う)があります。
だから、これもその一部として考えれば著作権とか気にしなくていいと思うのですが。
(以前、ちょっと問題になった事件がありましたが)

あ、私?

これくらいなら気にしません。
むしろ、生で観たかった。笑


てか、ありがとう…!!!



でもね、


何語なの…!???
多分ロシア語。


補足しますと、最初に座ってナレーション?しているのが「12人の狩人」のMax王子(多分)、登場して来た舞台向かって左側が「ヘンゼルとグレーテル」の兄妹(ヘンゼルがちゃんとナルシストしてます笑)、右側が「2人兄弟」の双子です(ちゃんとそれぞれ演技に個性が出てる笑)。
後から出て来るマント着たのが「12人の狩人」のChristian(劇中ではChristinaとお姫様時の名前が聞こえた)、そして黄色い悲鳴と共に颯爽と登場したのが、「ラプンツェル」のRapunzelです(女性?男性??結構胸がはだけているけど…笑)。

言葉が解るといいな~。


いやー、全身から汗が吹き出た。笑

ロシア(多分)すごいなー。人気あったんだー。(そういえば担当さんがロシアで人気だとか以前言ってくださったような。有難いです^^)

うれすぃ!!
ロシア語で「愛」ってなんて言うんだろう!!

あ、最後に。



主役の二人(赤ずきんちゃんの)はどうした…!??笑
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
