Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: イベント
イベントお疲れ様でした!
ねーむーいー p_=

22日はFF6オンリーイベントでした!
とにかく楽しかった!!!の一言に尽きますが、

帰宅後、3時間で頂いた本&購入本をざっと目を通したので、寝たのが遅く。
翌朝早朝に旦那様を車で送って行くこと忘れてた…。

その後、ご近所のお香典へ行かなければならないのも忘れてた…。
(田舎なのでかなり広い範囲で関りを持たねばならない遠いご近所探しに雨の中をうろうろうろ。今回案内板ないんだも!)

ゆっくり寝れんかった~!!!
…いや、翌日から出勤の方々に比べたら…ワシはまだマシだヨ;;


さて。


イベント、本当に本当に良かったです^ ^。
スタッフさん達がアットホームな雰囲気で、参加者様方もマナーが良くて、初めてのオンリーでしたが、趣味を同じくする同年代の集まりのオンリーだからこそなのでしょうか?

始終幸せな時を過ごすことが出来ました♪


…テンション高くて周囲にご迷惑かけてたかもですが…orz


予想通り(苦笑)、スケブ受注があまりなくて、(ご依頼くださった方、ありがとうございました♪)会計も任せきりの役立たず手伝いで、全然忙しくなかったのですが…(←駄目人間)ご挨拶にわざわざ御足労頂いてしまった方々、贈り物をくださった方々、大感謝とともに、本当に大恐縮でした…!!

こちらからご挨拶させて頂いた方にも、妙なテンションで大変ご迷惑お掛け致しました…;;

そしてそしてお茶会!!!

ビンゴ大会で恐れ多くも一等を頂戴したのですが、景品のことで我侭を言って進行を妨げるという大変失礼を…;;

ゴメンナサイ<(_ _;;)>


FF6は本当に愛しいゲームですね♪
オンリーでは総じて言えることかもしれませんが、FF6を愛する方々が集まった今回のイベントは、本当に素晴らしかったです。
固定イメージが薄いFF6だけに、独自のセンスを活かしたクオリティの高い世界でした!

コスプレもすごかったなー☆
ひたすらこだわりという愛を感じ、圧倒でした!

そしてそして…

麻嶋の「高いヨ」とツッコミの入るコピー本をお買い上げくださった方々、場違いなロックキャラドールを見過ごしてくださった方々、お目を留めてくださった方々、お写真撮ってくださった方々、


地球の裏側に頭が突き抜けるくらい感謝のお辞儀を捧げます…!!!


rokulb5.jpg

イベント終了後、スタッフ様方の打ち上げにまでお邪魔してしまいました> <

主催の凍さんにキャラドールをきっちりお見せしてなかったので、打ち上げ場所でお披露目。
そこの、椅子の上で丸かるロック14歳。笑

最後に、主催者様方、スタッフの方々、本当に本当にお疲れ様でした!!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
