Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: 不妊治療
告知。
昨日の通院で疲れMax。

ブログってませんでしたが、通院は続いておりましたよ。

ようやく告知できそうなので、ちょこっと触れますが、


最近の体調不良は


うむ、












り。








ただ今6週目です。

昨日、胎嚢確認して参りますた。







これまでの詳しいことは、また後日ゆっくり語りたいと思います。



なぜなら





今月末締め切りがあるからだ…!!!!
仕事優先…!!!!!





うぷ。





がむばる。でも、お腹のベビの安全は守らないとだから、無茶はしすぎないよ。
だから今まで、コツコツとしか仕事が進まなかったの~。


「不妊治療」のカテゴリで訪問者様の数が増えて来たこともあるので、私がかかっているクリニックのドクターの名前を公表するかどうか悩んでいます。

アメリカ在住で近隣に住まわれていて、不妊治療をお考えの方にお勧め出来ますから。


決意したら公表しますね。


では!


拍手ありがとうございます!!
個別のお報せは必ず致しますので、お待ちくださいね…!

あ、だから毎日のお注射が続いているのよ。
私の体の中の抗体がベビを攻撃しないためにね。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
