Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: 不妊治療
心拍確認。
先日、ベビの心拍確認をして参りました。
これで、方々に公表できます。

しかし連日の忙しさと妊婦への労わりが祟って、旦那様が風邪でダウン。
申し訳ない…と思いつつ、

風邪移さないでね(ハート)←酷


ブルーベリー一粒ほどのサイズの我が子の心臓が、モニターの中でぴこぴこ動いている様子、やっぱり嬉しいです。

当初、旦那様は「心拍確認を(私から)聞ければいいから、(診察の間)車で寝ている」と言っていたのですが「今しか見れないものをしっかり見よ!」と強引に連れて行ったので、妻より先にモニター確認出来る特権の旦那様、技師に

「可愛い心拍よ~、解る?」

と見せられて


感動してました。笑


だって、今は音で聞くことも出来ないんだから、ぴこぴこ動いている様子を見るしかない。
見てなんぼじゃ!!


さて、出産予定日は最終月経より計算された予定日より一日だけズレて、5月の某日。

不妊治療院への通院は、来週が最後となりそうです。

それからは、地元の産婦人科へ転院。
つまり、普通の妊婦さんと仲間入り。

んー、でも私、持病があるのでハイリスク妊婦…素直に見て貰えるだろうか。


旦那様の風邪が治ったら、転院手続きに産婦人科に行って参ります。
ここの駐在奥様で、この街で出産された方はおられないようなので、何もかもが初めてでドキドキ。

にしても、ハードな長距離通院から解放されるのがとても嬉しいです。
もちろん、不妊治療院には大感謝しております。

転院したら、カテゴリは「妊婦生活」に分けようかな。


拍手たくさんありがとうございます!!!
とても嬉しいです^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
