Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/10/28(木)   CATEGORY: 妊婦生活
今は、バイバイ。
10週目のはずだった、ベイビー。

不妊治療が終わって、地元の普通の産婦人科に初めてかかった日。


心音が聞こえない。


ウルトラサウンドで確認すると、ベイビーの姿はあるけど、心拍の動きがない。
体も、ずっと前に確認したときのサイズ。










うちの子は、短い命を終えていました。






2週間近く、それを知らずに母ちゃんはあなたをお腹の中で慈しんでいました。
つわりが軽くなって不安ではあったけれど。
薬を続けていたから体の変化が少なかった。





最初はショックだったけれど、



きっと、少しでも長く、母ちゃんのお腹の中にいて、父ちゃんとも過ごしたかったんだね。






今は、バイバイ、するけれど、きっとまた還ってきなさいね。



虹の橋のたもとでは、ネオとエコが待ってるよ。
彼らに守って貰いながら、遊んで貰いながら、また母ちゃんの体が元に戻って、万全の状態になるときを待って、




私達のところに還って来てください。






あなたの名前を決めておいて良かった。
名無しのままじゃこれからも朝晩の挨拶がしにくいもんね。








今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。
拍手もたくさんたくさん、本当にありがとうございました。



母親として、我が子を送り出せるように、頑張ります。




仕事も、頑張って続けます。


妊婦さんのお腹の中に宿っている子達、元気に無事に生まれてくるんだよ。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
