Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: 妊婦生活
ありがとうございます。
ご訪問、励ましのメッセージ、カード、

ありがとうございます。


本当にありがとう。
暗いニュースでごめんなさい。


後日、ちゃんとお礼を個別にさせて頂きますね。



畳みます。






拍手たくさんたくさん、ありがとうございます。
実は今、丁度、お腹の子とお別れするために処置を始めました。

経口薬です。


ドクターの方針で、一番身体に負担のない方法となりました。

日本では手術ですね。



全てを自宅で、こなしていきます。
(でも、最初の服用のときは、旦那様が会社を抜けて来てくれました。一回3錠、6時間毎に24時間服用)




大量の出血と、激痛とで、意識を失うかもしれない。



だから、今ブログ更新をしています。


でも、陣痛はもっと大変なんだろうか。





次に更新出来るときは、全てが済んでいるはず。






再スタートの前の、Uターン。






頑張ってきます。
プチ出産、頑張ります。






旦那様がいる夜に、生まれてきなさい、お腹の子。

母ちゃん、ひとりはやっぱりしんどいから。
弱くてごめん。

でも頑張るから。




あなたがお腹に来てくれた意味を受け止めるから、



本当にまた、今度はちゃんと生まれてきなさい。



ね。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。