Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/16(火)   CATEGORY: 日常
あちゅい。
べにが私の足元で寝ているんですが、伸びをしたついでに後ろ足を掛けて来て、そのまま寝ています。

…あちゅい…。

妊娠後から旦那様に頼んでいた散歩、数日前からバトンタッチしました。
仕事を行く前の早朝に散歩していた旦那様、睡眠不足で大変だったので、お疲れ様です。(そしてゴメン)

妊娠したのは夏でしたが、家に篭っていた間に、木々の葉は赤くなり枯れて落ち、散歩再開は帽子に手袋にモモヒキ(笑)のいでたち。

…世界が変わっている…。

まあいいとして、2ヶ月ぶりの散歩へGO!

夕方30分の散歩をしていたときのコースの、半分まで歩いていると、

「お、結構行けるじゃん♪」

といい気分になってました。

「…んー、でも、無理はイケンじゃろ」

と、家に向かい出すとき、


ふらっ…と。



いきなり疲れがどっと出て、家に帰り付くのが大変でした。



体力落ちとんな…。


ただ引き篭もってたわけじゃないもんな…。


散歩再スタート、なんとも根性ナシな結果でしたが、お腹が痛くなって治まりかけていた出血も復活したので、根性ナシと言っていいのかどうか?でしたが、


気分は良かったよ…!

やっぱワンコと歩くのはいいね…!!


…それにしても、妊娠中でも流産直後でも、外の会社にお勤めに出られている女性には脱帽です…。


自宅仕事はその分、甘甘でいられますが…


うふふ、締め切りは容赦なく迫って来ておりますことよ…!!
(でも今回のことは、担当さんもご理解してくださっています。遅れを取り戻さなければ…!)



ちなみに、流産後から2週間経ちますが、出血様、止まりません。
薬の説明書(セオリー)通りで御座います。


おーい、ぐずぐずしてるなよー、私の体ーっ。




で、あれほど大好きだった酢の物を未だ食べる気しません。


肉!

肉をくれ!!!

パスタ、ピザ!!ギブミー!!!


妊娠したときからずっと、こんな調子です。
妊娠すると体質変わるって言うけど、嗜好は体質じゃないだろー。


そして妊娠中に散々な目にあったアトピーの悪化、今は落ち着きました…。

で、ピザの喰いすぎで朝起きれなくなって体調悪い自分です。駄目駄目。
(ピザにふんだんに使われている油にアレルギー反応)



拍手たくさんありがとうございます!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
