Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: FF6
訂正しまくりくり。
FF6オンリーイベ、シールラリー景品一等が豪華切手シートということに感動したという記事、削除しました;;

なんかも~、ただ感動をお伝えしたかっただけなのに、帰宅後の自分の記憶欠乏のせいで、ご依頼主のかぎさきさんにご迷惑を掛けるような記事を書いてしまうなんて…。orz

きちんと申し上げますが、主催のかぎさきさんはご依頼時、「シールラリーの景品」と明記してらっしゃいました。

ケイはそれに「何等の景品だろう?」とわくわくしていただけでして、(それを何の景品だろうと記憶が挿げ替えられた!←オイ)

いーや~;;;
でもね、けっして絶対、先方を悪く思ったことはないのですよ。記事にしていたときもです。

これからは感動興奮しても、もうちょっと冷静に記事にすることにします…。

誤解を招く記事を書いてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして本当に、素敵で愛情溢れるご企画とイベントに参加させて頂くことが出来、深く感謝しております。
ありがとうございました…!
頂いた愛情でお腹一杯です☆

それから削除してしまった記事にあった、ビンゴ大会でのお詫び。
景品交換、本当に申し訳ありません…!> <
仕事の資料にと意地になってしまったのですよ…!
あと、お茶会の準備もお手伝いすれば良かったな、と反省も多い日でした…。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。