Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: FF6
FF6サイトブログということで
その日の気分をカッパロックアイコンで…って、TOPに持ってくると、文面がテンプレートの線に合わないので最後にします。(どうしても今はノート式に拘りたい、一杯一杯な自分)

今の気分はドキドキ顔ではないんですが、これにしたいという気分。 沈

毎日7時間は寝ないともちません…。
「明後日出来るヨ!」
というくらいのときでないと、睡眠時間を削ったり、貫徹は出来ない。

…年取ったな、自分。

なんせ、最初のSFC版FF6を予約購入してリアルタイムプレイした年代だもんな!

睡眠取るのはしかたないべ~、アトピーも悪化するでよぅ~。

最近の作業は全てカラー。
FF6アンソロ関連もカラー。

「FF6 Sixthdream」様で、参加サークルさんのリストから飛ばせて頂いたサークルサイトさんの美しいカラー絵を拝見して…



Orz

駄目じゃん、自分。

仕事のカラーでさえ、試行錯誤してて、「おー、こんな機能もあったんかー」とか、「あんた、それ仕事の本番原稿!」というツッコミの中新しい塗り方、加工処理を試していたりするし。

6月22日のイベントの際、ブースのご本人に「あのカラーはどうやってらっしゃるんですか?」
といきなり質問したらゴメンナサイ。
思いっきりドン引きされるからしないけど。

アンソロ指定でも600dpiなので、仕事の原稿も600にしてみました。
(姉も仕事で600)

…えへv

A3サイズ取り込みだってこと忘れてたv

重……!!!

(姉に裏技教わったからなんとかなってるけど、最後の処理はやっぱり原寸になるから保存等含めて数時間かかるさ…)

ちなみに、今回お誘い頂いたゲストお原稿はというと。

★FF6プチオンリー「Sect6」様景品ティッシュのロック
★FF6オンリー「Sixthdream」様アンソロジー原稿(ロック&リルムの6ページ漫画)
★「EL企画」様エドガー&ロックアンソロジー原稿(イラストと表紙)

公表不可能(もしくはまだ未提出)で他に2点。

よろしくお願い頂けると幸いです♪
毎日ロックのこと考えてますが、サイト活動は休止状態にも関らず、お誘い頂いたそれぞれの主催者様に大感謝。
自分のペース配分の悪さから、まともな原稿をお渡し出来なくて本当に申し訳ありません…。

アンソロ、イベントの成功、心よりお祈りしております!

LockKaiconS.jpg

ドキドカッパロック。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
