Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: FF6
風邪か…!?
こんばんホ☆

喉がいがいがしますよ…。
咳もそれほどないし痛くはないんだけど、つっかかる感じ。
微熱もあるし…。
これはね、きっとね、声が出なくなる信号よ。
(よくあるノダ。学生時はよく困った)

イベント帰宅後は疲れがなかなか取れなかったし微熱もあったから、やっぱり風邪かなー。
腹筋の筋肉痛じゃなくて、内臓がやられてたんだな。
お腹空いても、ちょっと食べるともういいって感じ。
体重が~減る~。(太りにくい体質な上にすぐ減る)
体力が~落ちる~。
今のところ仕事に支障が出てないのでいいんですケドね。

有り難く、イベント新刊の通販ご希望を頂いております。
残り少ないヨ。

うわーいv
ありがとうございます!

順次、お返事させて頂いておりますので、お待ちくださいね<(_ _)>

FF6オンリーイベの記念アンソロジー、寄稿させて頂いてたんですが、慣れないデータ入稿がいけなかったのか、全体にホワイトトーン乗っけたみたいに白いドットが入って薄いんですが…。

よーみーにーくーいー。

おかしーな…自分のコミックスの描き下ろし原稿は同じ形式のデータ入稿だったけど、綺麗に刷られてたし…。
自分トコで試し刷りして問題なかったし…。

どして???

…それはまぁ、置いておいて…


…これがプロの作品かよ!!orz

修羅場中にネームから5日間くらいで描いたケドもね。
(締め切り間際に描くな)
時間なくて初めてトレース台でいきなりペン入れしたケドもね。
(だから締め切り間際に描くなって)

全てに均等に力を入れられる、仕事配分能力を上げたい…。

ヘタレな作品を寄稿してしまい、本当に申し訳ありません…。orz
修行します…。

同人誌で…!

コミックスの仕事が終わったら、FF6の同人誌、作るワヨ…!☆

拍手ぽちぽちしてくださった方、ありがとうございます!パワー充電☆
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
