Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/15(水)   CATEGORY: 日常
やっと復活。
パソコン壊れてから新調までが超っ早でした!
お父様お母様ありがとう!!

今度こそ数年もって欲しい…。これの前に使っていたのは(買ったのは昔だけど)1年も使ってない気がする。

なんでだ?
一日中つけっぱなしはよくあるけど、そんな粗雑な扱いしてないぞ?

と、どうもケイの周囲の電子機器はよく壊れます。
参ったな~。


とにかく。

これで心置きなくスイスイと仕事がはかどるってもんです。
処理が早いので待つイライラ感がなくてよろしくてよ。

…あとはアナログの問題か…。

この前、低下症の血液検査にまた5時間かけて走って行ったんですが、諸々の予約も同じ日に入れたので出るのが遅くなり、しかも大雪になっちゃったりして、

朝4時に出て、朝4時に帰宅。

その疲れがようやく取れたかな~と思ったら、出先でもらったらしい風邪でダウンです…。
座ってればなんとか仕事できますが、ワンコの面倒までは無理。
っつったって頼れないから

雪で肉球痛がるべにだし、庭で勘弁して♪

と、せっせと庭に出しています。
…それをリード持ってガタガタ待つ私は…。


べにの元になっているラット・テリアは寒さに弱いっていうけど、マイナス5度くらいなら先住のシェパードの兄貴は平気で歩いてたぞ?

べに、砂漠のトカゲみたいに交互に足を上げてへこへこ歩き、限界が来ると座り込む。(それも前足後ろ足片方ずつ上げた状態で)

肉球保護カバー?買わないと散歩行けないねぇ…。


あ、でもマイナス20度とかになって来ると人も危険なので庭で済まそう。


とりあえず、風邪治します~。

たぶん風邪。


咳出るから。


昨晩うっかり食べてしまったイタリアンのガーリックのアレルギーもあるが…風邪だろう。



拍手たくさんありがとうございます!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
