Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: 日常
新しい命。
喜ばしい思いと同居する、


悔しい気持ち。



ごめんなさい。


辛いです。



つい先日、保険の利かない、ラボ代を10万払いました。


おかげで男の子だって解かったんだけど。





なんでだろう。


平等じゃない世界だね。





でも平等は嫌い。



人はそれぞれ。




私は辛くても、人の不幸は願わない。



無事に産まれて、元気に育て。


その気持ちは本当です。



産まれてくれてありがとう。



失うことのほうが絶対嫌だもの。




今度こそは、私にも運が来ますように。



全員が平等でなくてもいいけど、


悲しいままなのは酷すぎます。



とあるブログのコメントで拝読した中で、


「人はそれぞれ自分の持ち札を持っていて、その持ち札は変えられないからその手持ちの中で人生を進めて行くしかない」


というものが。


そうだね、手持ちの中で努力して行きます。


自分に負けないよ。




拍手ありがとうございます!がんばるっ。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
