Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/03/20(日)   CATEGORY: 日常
自己嫌悪中。(暗っ
人はひとりで生きているけどひとりでは生きていないんだ。

大事な人の線引きってどこまでだろう。

自分の感情を押し殺し、その人のためを考えるのはどこまでだろう。


すごーーーーーく細かな所で凹んでます。



自分が傷付いてそれで済むならいいのに、牙を剥いて仕返ししてしまいました。
まだずるずる引き摺っている昨年末のこと。
相手はそれを知らない(だろう)。




ものすごーーーーーーーーーーーく後悔しています。




くそう。私は一体いつまで子供なんだ。





誰とも関わらずに自分の世界だけで生きていれば、誰かを傷付けずに済むのに。



でも人はひとりで生きているけどひとりでは生けていけないんだ。



挽回させて貰えますように。



うん。落ち込んでても何も始まらないから、前を向いて改善に努めよう。


人は完璧ではないんだもの。
自分もそうなら相手もそう。
許し許され良い方向へ。



…ここのブログ読んでくださってないんだろうなぁ。
事情説明するの嫌だなぁ。ブログ読んでくださっていれば牙剥かなかったのになぁ。


いかんいかん人に頼っては。

自分が努力しないと。

我慢と忍耐。
日本人が誇れる能力だ!


拍手ありがとうございます。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
