Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/25(水)   CATEGORY: 日常
Happy birthday!!
絶賛修羅場続行中。
とくにブログってる時間がありませんorz
でもチョコチョコ色々あるんで、なんとか更新。

ドイツ出版社主催のチャリティーオークションの結果はとっくに出ておりますが、オークションに関るとある件が片付いてから詳細をお知らせ致しますね。私の出品物は全て落札されました。有難いです。

さて、今日は特別な日なので。



5月24日。



私の赤ちゃんの出産予定日でした。





良い天気。
暑いけど過ごしやすい季節。


5月生まれの赤ちゃんの本も買って、やがて来るこの日を楽しみにして。




今回は無理だったね。

次はいつになるのかな?


身体が整ってから自然で授かるように頑張って来たけど、まだ駄目みたいだねぇ。

不妊治療再スタートのための、ドクターのカウンセリングの予約は取ってあるよ。
予約取るときに一騒動あったのでまた改めてブログりますけども。


どうせ母ちゃんの仕事が残ってるから、後で来ようと思ってるんでしょ。

母親想いの子だなぁ。
いや、しっかりしてるってことか?
仕事で無理をしながら妊婦生活送るなってことだな。


ばばは、もう胎児の姿が見えてるって言うから、きっともうすぐまた会えると思うんだ。
ばばの足にまとわりついていた子はもう胎児に戻って準備を整えてる。





…母ちゃんの準備がまだか…。





仕事、頑張って終わらせます…!!




拍手たくさんありがとうございます。


この日に生まれて来る、来た命達、生まれてくれてありがとう。
愛されて幸せな人生を歩んで、この日を誇りに抱いてください。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
