Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/17(金)   CATEGORY: お仕事
ドイツに想いを馳せ…。
出版社からDMが届きました。

これね、便利なんですよ。



なんたって、


作家も知らない自分のことが書いてある。笑




DMにまつわる裏話は今度出す新刊に描いてますんで。笑
ドイツ語だけど…



さて、今回のDMに、またしても「GRIMMS MANGA」の文字発見。

8月にオマージュ本が発行されるので、その情報が載っていることはあるんですが、今回は違う模様。


…しかし、ホント遅筆の私は「GRIMMS MANGA」しか代表作がない orz


気を取り直し。




6月23日~26日まで、ミュンヘンで開催される「COMIC FESTIVAL」なるイベントにて、私の漫画のイラストが展示されるそうで。
そんなに数ないんだけどな?

COMIC FESTIVAL

公式サイトの右バーにある「AUSSTELLUNGEN(展示)」をクリックして頂くと、スクロール表示に出て来るイラストアイコン15個目に「ラプンツェル」の絵が出て来ます。それをクリックすると、案内が出ます。
ドイツ語ですが…


は~、行きたい~!!!



絶対無理だけど行きたい~!!!




まさかの偶然でドイツはミュンヘンのイベントに参加されて見ちゃったりされた方、その縁でまさかの偶然でここを検索して訪れてくださった方、(前例あり。感涙)


か、感想をください…!!



出版社のスタッフさん、写真撮ってくれないかな~。


オマージュ本のことも書いてあるので、宣伝展示されるのかな?




…とにかく。



感謝しつつ、




新刊頑張ります…遠い目。




拍手ありがとうございます!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
