Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: FF6
身体がヘンねぇ…。
FF6サイトのイラストコンテンツにて、6月22日のFF6オンリーイベのスペース看板イラストをアップしました。

伴い、数年前のロック誕祝い企画で投稿させて頂いたイラストを削除しました。

看板イラストは当日、スペースにてA4サイズで飾っておりました。
中身の2人は数年前のイラストを急遽リメイクしたもの、周囲の額縁もどきはサイトイラストの双子肖像画の額縁を弄ったもの…と、時間があっぷあっぷ状態を晒したイラストとなりました…。

プリントアウトした現物は、スペースの主だった羅沢さんに押し付けて来ましたv


さて…大風邪を引いたケイですが、その後も身体が上手く元に戻りません。
痩せて体力が少ないのもあるんですが、微熱が続いてすぐ疲れてしまうし、所々に有り得ない異常が。
女として結構ビビる異常…。

それから、なんかずっと、水中にいるような感覚…。
耳が圧迫されているというか。

なんなんでしょうね??

旦那様は病院へGO!と言いますが、通院している時間はナッシング。
そもそもそ自分で運転して行くのだけども、集中力ないので運転避けたい。
(風邪の間、自分ちの駐車スペースで自分ちの自転車に2回、ゴンした…)

だけどね、仕事はがんがん進めてます。

おかげで、ネットまで余裕がない。

メールも溜まり続けている………。

うをを~~。

皆様も風邪に気を付けて……

仕事が終わったら、病院行きます。

9月に…。

あ、人間ドッグどうしよう…(妻行かない=旦那様行かない←すごく問題)

でも、ワンの病院には行く、ヘンな私。


拍手ぽちん☆ありがとうございます!!
わーい、気持ちの元気が増えました!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
