Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: 日常
リンク
今日はハードスケジュール。

事の発端は、とあるCDジャケのポスターを見てから。
「おー、仕事のいい刺激だわv」
と思い、しかし入手出来なかったので、そのアーティストファンの友人に持っているか尋ねると、貸してくれることになりました。
それ一枚で良かったんですが、友人の好意で過去まで遡ってDVDも合わせて大量に笑。

初めは「宅配で…」と話してましたが、コンサートが近所で催されることになっていて、そのときに持って来てくれることになりました。

で、それが本日でして。

コンサート会場最寄りの駅まで迎えに行き、近場でランチをしてコンサート会場まで送る、というスケジュール。

病み上がりの運転はドキドキでしたが、(この日までに体調が悪ければ断るつもりだったけど)お出掛け等は一度で済ませて仕事に集中したかったケイは、ランチの前にワンの病院を済ませようと計画。
月に一度のフィラリア予防薬処方&ノミダニ薬塗布。(体重が処方の目安で前後しているので毎回連れて行く)

行き着けの病院は予約制ではないので、待ち時間を無くすためには朝一で行くのがベスト。
早朝、旦那様を会社に送って、ワンの散歩して、車の掃除して、上手くランチの時間に間に合いました。

帰宅後は借りたCDを聞きつつ、(ジャケもしっかり堪能)仕事してましたが、眠気に負けてお昼寝。

…近頃昼寝をせずに仕事していたせいもあって、夜まで起きませんでした…orz
(体調が悪いときは昼寝しないともたなかったから)

↓以下、きちゃない話です…。お食事中の方はお避けください。<(_ _)>
(なので先に、拍手ぽちぽちのお礼を☆ありがとうございます…!元気充電☆)


で、何が悪かったのか、お腹がピー、となったケイ。
「うを~」と悶えながら蹲っていると、隣でワンもうろうろピーピー。

…そういえば、今日の○ン、柔らかかったし回数多かったもんね…

「飼い主と揃って下○かい…!!」

まてまて、トイレ行ったら外出てあげるから、と飼い主先にトイレ。

うろうろ、ピーピー

まてまて、がんばれ、

うろうろ、ピーピー

まてまて、もうすぐだ!



…ピー、ぶびぶび…ぶぶ~


ぬをああああああ~~!!!!



ハードスケジュールな一日で御座いました…。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。