Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: お仕事
所詮は情に脆い。
あー、いつもより1時間早く寝たら身体が楽です~。

最近は夜中の1時半に寝て、朝6時半に起きている。

身体が悲鳴を上げている!


家事をこなしワンコの世話をし仕事してますが…



相変わらず旦那様に晩御飯お願いしてます☆

昨日の竜田揚げは超ウマだったよ…!!
植物性油アレルギーの私のために、一切油は使用していません。(旦那様は何かの折にオリーブオイルやゴマ油などを直にかけて摂取している。私は肉の脂で摂取)


週末にどっかり作り置きしてくれるので、私がするのはご飯炊くのと温めるのと。(たまにオーブンで焼くものも)

男性なのでとにかく「どっかり」作る(量も種類も)ので、冷蔵庫がハンパないです汗。
だからお昼にも使わせて貰ってます。

いつも感謝です♪

…おっと、駄目主婦丸出しで始まってしまいました。orz


昨日の記事につらつらと不良品フィギュアのお話をしましたが…。相変わらず返品しようかどうしようか悩んでいます。

邪魔しているのは、一重に

「彼等を手放したくない」

という気持ち。


うちに来たんだからうちの子になりなさい!

という気持ち。


すいません、物にも情をかけてしまう人間なんですわ…。


で、本日も連チャンで郵便のおっちゃんが「again~(苦笑い)」と届けてくれたんですが、今回の子はまあ、許せる程度の不良でした。(不良なんだ…)

今まで来た二人はお顔のリペイントを考える子達でしたが(視線が左右あらぬ方向に汗)、本日の子は


イケメン…!!!


弄らなくて良いお顔に、連チャン不良に関する急降下していた気持ちが救われました。


あなたはうちの子になりなさい。笑(顔かよ…!)


気持ちが冷めるほどの不良品でない限りは、個性と受け取って慈しもうかと。

いや、壊れている子達も不憫なのだが。
捨てる羽目になるような子達を作らないで…!量産型だから仕方ないのかもだけど…!涙


さて、未だ本命がやって来ません笑。

発送連絡からすると、今日来ると思ってたんだけどな~。
一番遅く来ると思ってた子が来てびっくりだ~。


その本命が壊れて届いたら…


暴れるよ?





さて、記事の本題に参ります。(え


「GRIMMS MANGA SONDERBAND」、出版社の売り上げでも現在までに最高で2位。1位はS社のR誌掲載T先生の和物ファンタジー作品です。その下に入るだなんて、すご過ぎる!
(人気があるから買った版権作品のほうが、発行部数も多いのでどうしても自社版権の作品より上位に来ます。なので自社版権作品が上位に来るのは快挙)

ドイツ人作家さん達の人気が高いのが伺えますね…!
オムニバスって、私的にはお得感があるんですが、ドイツ人読者さんの発売前の反応の中に

「好きな作家さん以外の作品も入っているなら買うかどうか解からない」

というものがありました。
日本人でもそういう考えの人っているのかな?

なんだろ、お金がもったいないとか?


ちなみに私の寄稿したカラー原稿に関しての感想は、ざっと目を通す限りではありません。orz
デフォルメは駄目か…?

…いいんだ、あれは彼等のもの…ごにょごにょ。

実姉の「眠りの森の美女」も大好評ですよ♪


さあ、私も新刊でまた1位を頂けるように(過去頂きました)頑張るじょ!
急がないと駄目だけど、質は出来る限り落としたくない…!

20110816.jpg
カラーの絵コンテ一部抜粋。これはとっくに完成させて提出してありますよ汗。
担当さん曰く、担当編集者の方がこのにゃんこ(長靴を履いた猫)のファンで、この絵コンテを見て興奮してくださったとか。
嬉しいです☆
いつもご迷惑お掛けしていますが、編集作業、よろしくお願い致します~!


拍手ありがとうございます!励みです!!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
