Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
戯れてみた。
Re2.jpg
追記でフィギュア達と戯れてみました。(カテゴリに「フィギュア」を追加しました)

フィギュアが会話しちゃってるのが平気な方は追記からどうぞ~。

…すんごいストレス軽減された…!!

「スケジュールにメリハリつけろ」と旦那様に言われた通りですね…。
でも遊びに行くほどの余裕はナイ。涙

まだ扱い慣れてないし、情が移ると返品出来なくなるので耐えてたんだけど、…もういいや!うちの子におなり!と勢いで戯れました…orz
CR2.jpg
R「よ~。いつものデカくて物騒なヤツはどうしたんだよ、と。」
C「…(お前こそ物騒なモノをいつも持ってるくせに…)……修理中だ…」(マジです)

CR1.jpg
R「はぁ!?…ってことは、丸腰かよ、と。…元・ソルジャーでも心許ねーんじゃねぇの~?(ニヤニヤ)」
C「…………やるか?」

CR3.jpg
C「…これで充分だな」
R「…そ、それは…!なんだか懐かしい気がするんだぞ、と…!(汗」

CR4.jpg
ちびC「…あの…装備品ですから返してください…」

CR5.jpg
C「…こっちのがいいか」
R「…ちょ…っ!おま、ソルジャーが銃なのはどうかだぞ、と!」
C「…面倒だからこれで」
R「簡単に済ますな!!(泣」

CR6.jpg
ちびC「…あの……装備品ですから(以下略」





楽しい…!!!!
(でも人に銃を向けてはイケマセン。武器もだけど。クラウドはまだ大丈夫そうだけどレノは無事じゃないだろ~)


Dollよりストーリーモノが撮り易い&アイデアが出る…!!喜
でも初即興ストーリー?写真だから色々ヘボくてすんませんorz

なお、ケイはFF7未クリア(EDまでは身内ので見た)、CCはプレイすらしておりませんw(PSPと待機中)
なので性格とか人物関係とか時空枠とか、自己流になっちゃう…w(レノの口調むずい…)
ちなみにACクラウドの合体剣はマジで修理中です。接着剤が完全に乾くのを待ってますw
…レノのロッド、逆に持つもんだと思ってました…。バットみたいな…。


Re1.jpg
本日到着ほやほや「プレイアーツ アドベントチルドレン レノ」です。
お顔が髪で隠れて解かり難いんですが、他の子より可動率が低いけれどものすごく綺麗なお顔です。(そしてものすごく安…ごほごほ)
KHのアクセルがレノモデルとは驚いた~。(私が驚く理由がある)…元はお主か…レノ!!笑

レノは元々好きなキャラで、ドイツはテディベア有名メーカー本拠地のある小さな街のガソリンスタンドの雑誌コーナーにて、日本の漫画・アニメ情報を扱っている雑誌の表紙の一角に、彼のCG写真が載っていて(ロッド担いで、ベーってしてるの)、「なにこれ!綺麗!!」とがっついたのが、AC発売を知ったきっかけでした。笑
あまりにがっついて中身をガン見してたもんだから、店員さんが不審に思ったのか?「何かお探しですか?(店員の決まり文句のドイツ語版)」って声を掛けられたくらいです。笑
翌朝、改めてその雑誌を買いましたw
(ちなみに以前にも書いたことありますが、数年後にその雑誌に私も取り上げられましたw快挙!編集長とお会いしましたが、若い方だったな~。やっぱそうなるよね)

ACもACCも両方持っていて、クオリティの高さにメロメロです。
CG学校通ってた身には堪りませんw


…さて、「ちびC」と表現しているCC版クラウドですが…裾パーツが残念なことになっているので、腰を外してなんとか修復したいんですが、フィギュア素人なので止めたほうがいいだろうかと葛藤中。
そもそも外し方が解かりませんw

とりあえず仕事の合間に外し方とか調べたりして、ごにょごにょやってみますw
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
