Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: 日常
衝撃波
先日はきちゃない話で恐縮でした…。

その後、飼い主もワンもお腹の調子はまあまあです。

本日は曇りだったので、家の周囲の草むしりを。
そんな暇はないのに、ほっとくとご近所にさせてしまって恐縮なのと、除草剤撒かれてしまうとワンに良くないので、ええい!と。

…ふふふ…右手を怪我したさ…。

で。

ワンの散歩から帰ってずっとそのまま草むしりしていたので、持って出なかった携帯に旦那様は何度もコールし続けていたのでした。

まあ、作業中に出るのは大変だったからいいんだけどさー。

終わってダイニングで一休みしていると、家の電話がトゥルルー。

「どうしてたんだよ(焦)」
第一声。

いやーすまんすまん。

で。

「…帰ったら詳しく話すけど…急に話が出てね」
声が深刻ですな。
これは…この懐かしいトーンの低さはもしや…

①帰りが遅くなる→そんな程度でこのトーンはない。
②急に飲み会になった→帰って詳しく言うことはない。
③出張が決まった→まあ、有り得るかもだけど、やっぱりトーンが深刻すぎる。

旦那様が続けた言葉に、



妻はなんかチョット懐かしい衝撃波を喰らったヨ?


この件を詳しく告白出来るのは一週間後です。


一週間後、私と同じ衝撃波を喰らう運命にある方は………


いるかなぁ…。

オフでよくお会いするDoll関連ではいらっしゃるかも∑゜□゜;;

拍手ぽっちん☆ありがとうございました!!(きちゃないお話でしたのに;;)
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
