Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ものは試し2。
D.jpg
昨日の記事にてフィギュアが着用した服に反応を頂きましたので、ご説明と共にまた遊んでみました。
追記にてUPしております。

週末に掛けて終わらせたい仕事の行程と、またアメリカで通販した「あるもの」が届いてそれをちょっとカスタムするまで、少なくともストーリーモノのフィギュア記事はお休みします~。ブロマイド的なのは撮るかもだけど。

今回はかなりアホな遊び方をしていますので、生温く見過ごしてくださいませ。

※フィギュアが会話しておりますので苦手な方はご注意。


…とうとう副作用が出て来たようですorz
眩暈が…ふらふらする~◎□◎

気力が湧かないのはやっぱり薬のせいだったようですorz

仕方ないよね、無理に身体を弄ってるんだもの。

しかし、身体に合ってくれたマルチサプリを飲まずにいればもっと日頃健康でいられないので、アメリカ離れたらどうなるんだろう。
そもそもサプリに頼っちゃイカンのだから、日本だったらまた漢方のお世話になるかな~。
高いんだよな~苦いんだよな~。

とにかく頑張りマス!!

拍手、ありがとうございます!本当に励みです…!!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね☆
RD.jpg
R「…程度にもほどというものがあるぞ、と」


ごめんごめん、取っていいよ、フード。笑

RD1.jpg
R「しっかし、デカいフードだぞ、と」


だってレノさん、巨頭が可愛いDoll用の服だもの。笑
身体のサイズが合うんだよね、ACバージョンだと。
ただ、手足がすごく細いDollなので、レノさんスーツの袖が引っかかって手が出ません。笑
(爪の脇に袖口があるのだ)

Dal3.jpg
これが本家。
「ダル ハングリー」


RD2.jpg
本家Dollとスケールは合うけれど、いかんせん頭のサイズに次元の差があるので並べられずorz
仕方が無いので、本家Dollのちみっ子版と並んで貰いました♪


前回、レノさんが着用してくれたズボンはこちらの子の。
(ウエスト、足首がゴムなので履けた)
Dal1.jpg
こちらの本体Dollが我が家にいますが、カスタムして身体が某素体(女の子を男の子に)のため、デフォ服が眠っていたわけです。笑


で、上のは中身の服でして、外見はこっち。
Dal.jpg
「ダル シナモン」

きぐるみ♪
…可愛いんですが、フィギュア達には手足が出せないので小さい。

しかしもったいないので

CCD2.jpg
きぐるみって頂きました。笑


CCD1.jpg
ちびC「…(まともな登場がこれ?)」

いやいや、身体は正直なようだよちびクラくん。
お顔がホワンとしてますぜ。笑


CCD3.jpg
ちびC「…(寝袋にいいかも)」


CCD.jpg
うん、可愛い可愛い^^

間違ってもこれで野営しないように。笑




で、



先にレノさんが着用していたハングリーダル服の他の部分はというと(服だけ買った)…











7C2.jpg
7C「………」



7C3.jpg
7C「…………」

流石にフリルスカートは足が通らず、スカート部分は某素体用のw
おリボンはDoll服通販でオマケに頂いたもの♪





7C4.jpg
R「………ちょ…っ!…オレよりひでぇ扱いだぞっ、と……!!!」
7C「……………」
R「…でも流石だぞ、と。お前は似合…」






7C5.jpg
7Cぶった斬るのと隕石降らすのとどっちにする?」
R「…的はオーナーにしろよっ、と………!!!(泣」



お約束でした。笑



以下、拍手コメントのお返事です!

・Kたん

自転車合ってる??えへへ。でもね、ちょーっとだけ小さいんだ~。主のフィギュア並べてみたけど、ちょっと小さい。んで、顔が怖いのでUPに悩む。笑
レノさん、本当によくやってくれるわ~^^愉快愉快☆いやあ、ACクラは一番腕力がないんだwwでもバッグは持ってくれたので助かったw可愛いよね♪Kたん提案の「それ(笑)」、ACクラには無理wていうか、世の乙女は逆を望むであろう…ふはっ☆いつかやってみる~笑。
花売り無印クラを褒めてくれてありがとう~^^うちのクラで今のところUPに耐える顔ですw
ひゃっくり、いい加減止まってないと困るよねw息を吸って止めて、横隔膜の痙攣を抑えるのがいいよ~。



・Aさん

わーい、レノさんに笑って頂けて光栄です☆ありがとうございます!!!喜んで頂けたら、撮った甲斐があったというものです~!!レノさんも報われるwそうなんですよ、もんぺですよね、あれwwwちょっとサルエル(股がルーズにぼよんと繋がってるズボン)風ということでww
トリッキーwもう、こじつけファッションでゴメンナサイ笑。楽しんでなんぼですから!!笑
サングラス、本当に着脱可能だといいですよねwうちもACクラに付けたい!><…でも落としそうですw合体剣の端っこも無くさないかとヒヤヒヤw
PAに合う服、サイズ的には確かにリカちゃん系ですが、デザインがねw某素体だとちょっと大きいし…。
なにより、ゴテゴテ装備が服着用の妨げにwwwPA改とかだと、服が脱げる子もいるからそうやって工夫して欲しいですよね~^^着せ替えしたい~^^
Aさん宅レノさんが健康体で良かったです^^本当にイケメンですよ~!!うちのレノは写真では解かりづらいですが、ピンポイントで撮れば結構目立ちますw工夫と誤魔化し必須ですwうんうん、これからも傷付けないようにしないと、ですねwつるつるだから目立ちますwww
コメントたくさんありがとうございます^^嬉しい~!!大歓迎ですよぅ♪
エアリスのことに関して、Aさんのご感想もお聞き出来て嬉しいです。台詞まで教えて頂いて…そうそう!私もクラがとても人間的に感じたシーンでした。エアリスがどれだけ、彼の本当の心を引き出してくれたのかがよく解かりますよね。それまでのゲームでも、台詞や描写が秀逸な作品はありましたが、ドット絵でなくポリゴンでリアルに動きを付けてくれると、一層現実感が増します。本当に革新的なゲームでした、FF7。
コンピレ、欲しいものだけ入手しているので、(でも今では不可能なのもありますがw)外れだと思っても大丈夫です^^レビューでも様々ですし、あとは妄想で補…ごほごほ。
メール、大大大歓迎です…!寧ろお忙しい中お時間割いて頂けることが恐縮です…!!><。
でもとても嬉しいので、ご都合のよろしいときにお気軽に送って頂ければ幸いです^^
私も長文にならぬよう、ちょこちょこと具合を見てお送りさせてくださいね^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
