Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/26(金)   CATEGORY: 日常
飼い犬は見た。
20110825.jpg
見た。
飼い主がフィギュアで遊んでいるのを。


20110825a.jpg
見た。
飼い主がまだフィギュアで遊んでいるのを。



…べには、家の中では私の側を離れません笑。
で、フィギュアの撮影をしている場所はわんこ立ち入り禁止区域なので、撮影の間、こうして凝視しているワケです笑。

なんか昔、家の中で飼い主の後ろに付いて回る行動は、「飼い主の監視」だと本か何かで見た気がします。
まさしく「監視」されてますね、私。笑


今日はアメリカ通販したものの一部が届きました。
メーカー品が「子供が扱っても安全な塗料使用」という謳い文句だったのですが、実際、素手で触っても違和感ありません。フィギュア達は素手で触ると違和感アリアリだから、間違っても子供の口に入らないように気を付けないとね~。

私の皮膚は探知機かw

…って、うちにまだ子供はおらんがw

もちろん、ワンコの口にも絶対に入れさせません。別の意味でも。
(とりあえず、玩具として与えてないものは、届く場所にあっても手(口)を出さないうちのワンコ達)


届いたものは全てが揃ってから、カスタムするのでまだしばらくはフィギュア達と一緒に戯れさせれないぞう~。

…って、カスタムの時間…遠い目。


フィギュア達もUPに耐えられるようお顔をオーバーメイクしたいんですが(なにしろ黒目があちこち向いてる)、まだお披露目待機中の子…


ヅラが浮いてるんですけど。


後頭部の髪が、ヘッドの溝と合わないまま接着され、その接着も半分外れているorz


一番虐められている例の彼も(笑)、なんか変だな~、と思っていたんですが…知人様の子のお写真と比べたら、髪がズレたまま接着されていることが判明。

これは毟り取って付け直すか。

…いや、ちゃんと丁寧に取りますがね。笑

接着って、ボンドでいいのかな??


あ~!時間が取れないぞぅ~っ、と!!



さて、仕事に専念します。


と、最近フィギュア記事が多くて、ご覧頂いている方にはそのフィギュアのキャラ達一筋のように思われがちですが…(思ってない?)

kanbanTOPa.jpg
忘れてませんから、彼等。笑
フィギュア出てないんだモン。(DFF組は出てるけど)

マイフェイヴァリットフォーエヴァ~~~!!!(アホと言われてもいい)


…しかし、今見ると下手だな…。orz


んー、でも彼等のフィギュアが出てもお迎えするかどうかは…解かりませんけど。笑
見てみないとネ。


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事、畳みますね。
・Aさん

いらっしゃいませ~♪いくらでもお邪魔したってください笑。
ふほほ、CCクラにどきゅん♪して頂けましたか^^やっぱり彼は可愛いのが似合います。未成年だし…ごほごほ。
あのまま野営してたら、誰かにかっさらわれて行くことでしょう!私もする!笑
レノ、あのままフード被りっぱなしでも充分可愛いと思ったのは鬼畜でしょうかw配色が合ってるんだもの~♪AC系はパンクゴスが似合うb
そうそう、おさげ髪があればもっと良かったんですが、さすがに質感が違い過ぎるw本編の女装ネタだと気付いて頂けて嬉しいです^^やはり一度はやらないと…!(え
黒マテリアも気付いて頂けましたか♪若干大きいですが、まあ、誇張ということでwあれは実は手芸用のぽんぽんなんですよ~wふわふわしているので乗せるのが大変でしたw私、手袋して扱ってるのでww(取れって)
はい、身体のサイズは「ダル」に近いんですが、手足がやたら細い子なので、レノで一杯一杯w肝心のダルは、某素体に変更してしまったのでデフォ服着れなくて、持て余してたらレノさんが着用してくれたので意外な所でびっくりw彼は本当に親思いで…ホロリ。(え
「売ってなければ作ってしまえ」根性でお互いチャレンジしてみましょう!私もAさんのようにマテリアなど作ってみたいです~^^あれ、すごく綺麗に○だから、すごいです…!!しかも発色が良くて本当にマテリアみたいです!!キラキラ。
エアリスシーンのクラ台詞の全文、ありがとうございます!!お蔭様で、感想を述べた記事で教えて頂いた台詞を少し入れ直させて頂きました^^…本当にあの台詞は名台詞ですよね…!




・Kたん

リボン、あれだよ、あれ、Kたんとこのシュシュたんとこのオマケだよ。うちの桜ね。だから大きすぎず、丁度良いのだ^^…って、男に使うなって?笑…だってクラいうたら女装だべ~(え
きぐるみ、ジャストフィットじゃないのが残念だけど、寝袋ということでwやっと活用出来て嬉しいっす!!笑
うんうん、楽しんで貰えて私もとてーも嬉しい!!いつもKたんの写真(と台詞)も楽しいから、私も楽しませたいんだよ~^^早くカスタム済ませてまたストーリーモノ撮りたいにゃ~。
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
