Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
再開。
NCCa.jpg
た…

大変だった…orz


怒涛の一週間でございました…。

マイパソ、一週間全く触り(れ)ませんでしたorz


昨日、激しく落ち込んだんですが、本日は天気予報大外れで晴天なので、気持ちも新たにフィギュア達と久しぶりに戯れました…!

ご無沙汰の間にご訪問&拍手頂けて、沈んだ気持ちも御天と様のように晴れ晴れ出来ます…!!
ありがとうございます…!!

あと一週間後には別のカテゴリで今週の大変だったことについての詳細を書けると思いますので、まずはフィギュア記事にて失礼致します。

追記にてちょっと長めのストーリーモノをUPしておりますのでご覧あれ。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。


「塔の上のラプンツェル」も観てみました。
周囲の評判も良いし(まだ観てない父親からも勧められた笑)、購入してみたんですが…。

良い!

今度レビュー書こうかな。


主人公カップルの設定がまたツボです。笑
特別な思いのあるシチュエーションまであったし。

…うーん、うちのラプンツェル(GRIMMS MANGA 1巻)は展開が原作に忠実だったから動きのない子だったなぁ。笑

ドイツでやってた実写ドラマ版ラプンツェルもおもしろかったよ。笑
ドイツのコメディ、結構笑えます。

拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にて。


あ、そうだ。前に載せたFF6の二人のイラスト、名前入れの前にコピーライトのマーク入れたつもりでアットマークだったorz
R6.jpg
R「あ~、今日もあっちいぞ、と。こんな日はコーラに限るな。なんせここはアメリカ~♪」


R7.jpg
R「…ん?どうしたオーナー。浮かない顔して」


R8.jpg
R「…はあ?一週間、片道4時間の通院を一日おきにして、なのに薬が上手く作用しなくて治療は台無し、通院も無駄になったぁ?」


R9.jpg
R「…そらぁ、随分と大変だったな、と」


R10.jpg
R「ほれ。まだ口付けてねぇから、これ飲んで元気だせよ、と」


R11.jpg
R「…ヨシヨシ、オーナーが元気ねぇとオレ達も調子でねぇからな。ま、この際、弄られキャラもオーナーが喜ぶなら甘んじてやってもいいぞ、と」


R12.jpg
R「コーラ、貰って悪いって?心配ねぇぞ、と。まだあそこに1本余ってるしな」


R13.jpg
R「そーそー、うちのクラウド’ズとまったりしようぜ。息抜きも必要だぞ、と」


R14.jpg
R「なんかもう、クラウドが一杯いるのは慣れて来たがな。クラウド以外にオレしかいないっていうのもなぁ」


R15.jpg
R「…あ~、いやいや、ほら、クラウドって癖ある奴だからな、それで3対1っていうのもちい~っとばかし手に余るっていうか…いやいや、別に不平を言ってるワケじゃねぇぞ、と…」


R16.jpg
R「…ん?」


R17.jpg
R「…あ~!??なんか勝手に増えてる奴が勝手にオレのコーラ飲んでるぞ、と!!」



ありがとうレノさん。弄られキャラに甘んじてください。笑

そして順番バラバラに撮ったので、ちびクラが麦わらを後から被ってるのは大目に。笑


N1.jpg
怒涛の一週間の間に、到着しました、初の日本からの新入り君。笑

本命より後にお迎え決意した子ですが、先に到着してしまいました。笑


N.jpg
RXIII「なんか海渡って来させられたよ~。一緒にいたケット・シーはまだ待機だって」

レッド13は日本にいたときに店舗の商品棚にひとりいたんですよ。
お迎えするか否かすごく悩んだんです。なんせ大好きな獣の立体。笑
でも、彼だけいても遊べないし…ということで断念。

結局、満を持して国際移動して来て頂きました。笑
だって、アメリカと日本では桁が違うんだもん、価格にw

思ったより可動するのですごく嬉しい♪
尻尾がクリア素材で炎っぽくて綺麗なの~。

そうそう、セットのケット・シーはお顔のペイントが残念だったのでリペイント組と一緒に待機ですw
本命が来てくれたら一気にリペイントだぞ~。
(本命は最初からリペイントを決めている笑)


NCC.jpg
CCクラウドを乗せてみたかったんですが、足の可動はレノさんより悪いというちびクラ君w無理でしたwww


以下、拍手コメントのお返事です。


・Kたん

そうなの~、レノさん随分雰囲気変ったでしょ~?^^
細面で頬がこけてる印象があったんだけど、髪型変えただけで柔らかく、可愛くなりました♪
一番安いのに一番顔が良いという笑。頑張ったよ~♪えへへ。
はう!??…私の初オフ本ではないか!???ええ~!?Kたん買ってくれてたの!?????わ、忘れててごめん…wそしてお恥ずかしいorzそしてそして、そんな太古の遺物を大切に持っていてくれてありがとうっ><。表紙も中身も小説の挿絵のことまで覚えててくれて嬉しいよ~っ!…えへ~、あの挿絵は実姉なのだよ。当時のペンネームだね。あり難いお言葉ありがとう^^今度伝えておく~^^
怒涛の一週間は残念な結果になってしまったけど、挫けず進んで行こうと思う。いつもあったかい言葉をありがとう。Kたんにいつもいつも感謝しています。Kたんも楽しい毎日を送るんだよっ!!



・Aさん

しょ、触覚…!!爆笑。良い表現です…!!
ということは、Aさん宅のレノさんは然るべき髪型ということですね?
やっぱ、パーツごとの接着は人の手だろうから、組み立てる人の主観が入るんでしょうかねぇ。単にいい加減なだけかしらorz
いやいや、大した技術じゃありませんよ~w誰にでも出来ることだけしかしてませんwwでもありがとうございます^^壊さなくて良かったwそれが怖いwww
おお~!!あのイラストに喰いついてくださってありがとうございます!!細かな萌えポイントを上げてくださって、嬉しい限りで御座います~><。もう今では未熟に見える絵でも舞い上がってしまいますw
気にしてくださっていたので、もう少し顔をUPに載せようかな、と。反応頂けて光栄です^^もういかようにもお好きな妄想発展しちゃってください。笑
再プレイ、私も楽しみです~!ぜひあの二人にハマってくださいまし!!笑
ぶっちゃけ、Aさんと私のツボ・萌え所は一緒な気がします…!!絶対、萌えトークはマシンガントークになる…!!私も素敵なAさんご家族トークに混ぜてください…!!笑
べにの覗きに笑ってくださってありがとうございます^^
撮影中にふと見たら、本当にああでした笑。あのまま微動だにしないんだもん。笑
基本、わんこは好きな人の側にいるものですが、自分のために何かしてくれる相手の動向は見逃さないようにしているようですね。監視か分離不安の子はべったりです。盲導犬・訓練をしている犬は、飼い主が指定した場所でずっと大人しくしているわけですから。でも、一般家庭の子だったら別にべったりでいいと思うし、そのほうが飼い主としても嬉しいですしね^^
暖かなお言葉ありがとうございます!!こうした趣味ブログは楽しむことが第一、ときに無理も必要かもしれないけど、マイペースをモットーに!ぜひAさんもね^^



・Aそーさん、

コメントありがとうございます!でしょ~^^某有名ドラマ状態w
いやいや、お気持ちすごく嬉しいです><。焦らせてしまってすみませんっ!!実は、仕事が終わるまで、フィギュア三昧しないようにというセーブになっていて良かったりするんですよ^^
リペイントしないとお披露目出来ないし。なので、本当にご都合のよろしいときによろしくお願いします^^
レッド13はたまたま、箱に余裕があったので入れて貰えたんですw
そうそう、例のものが随分早く手に入ったので、今度送ります^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
