Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
全員集合。
S28b.jpg

ちょいと週末、PC触れるか解からないので前回の続きを追記にて一挙にUPしきっちゃいます。
かなり写真が多いので、重かったり見れなかったりしたらものすんごくゴメンナサイorz

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。

気付いたら今回、全員集合してましたよ。
まだ到着待ちが3人おりますが笑。(え

多分、私のことだからその3人が到着しても今後増えるんだろうなぁ…。

フィギュアで遊ぶ楽しみに目覚めてしまった…!!

Dollより素早く手早く簡単に写真が撮れるのは助かります。
仕事が終わるまでDoll達には手を出さないと決めているので。
…決めている…

決めていたのに…


ごにょごにょ。


さて、オーナーの私の身体は相変わらず変なままですが、もうすぐドクターとのカウンセリングなので(診察で双方話しをすること。日本だと心理治療的な意味合いがあるねぇ)まだそれが心の支えかな。

…って、かかってるドクターは大変多忙なので、この悩みを打ち明けられる隙があるだろうかorz
(個人個人と逐一話をする時間はなく、データのみで治療しています。それがちょっと嫌なんですが、どうしても必要だとあちらが判断した場合は時間を設けてくれます)

喰い下がるさ…!笑


拍手ありがとうございます!!大丈夫、大丈夫。
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きます~。
S1.jpg
RXIII「…あ、ケット、クラウド達がこっち来るよ~」
CS「丁度御3方いてはりますな!お~い、クラウドはん達~!」


S2.jpg
RXIII「わ、3人とも仲良く手を繋いでる~♪」
C「…(俺はちびに引かれてるだけだが…)」
7C「どうした?ケットにレッド」
CS「レノはんがクラウドはん達を探してますのや~」
ちびC「え?俺達全員のクラウド?」
RXIII「はいな~、皆さん連れて来い言われてますんで行きましょか」



…と、クラウド達がレノの元へ行く前に、ちょいと時間が遡りまして。


S3.jpg
R「…あ~、酒が呑みてぇぞ、と。オーナーに頼むかな…」


ガシャーン!!


S4.jpg
R「なんだなんだ!?」




S5.jpg
?「…うう、重いでし~…。誰でしか、こんな所にこんな物騒なモノ置いたのは~」


S7.jpg
R「…あ!バイクが倒れたのか!」

ガシャン

S6.jpg
R「オイ、お前大丈夫かよ、と」
?「…きゅ~~~」
R「やべぇな、オイ。とりあえずオレんち連れてくか」



S8.jpg
?「…はぁ~、びっくりしました。助けてくれてありがとでし」

S9.jpg
R「いや、バイクの管理が悪くてすまねぇな。…まあ、怪我がなくて良かったぞ、と。適当に座ってくれ。(…後ろのデカイ荷物はなんだ?汗)」

S10.jpg
?「あ、お構いなくでし。座るモノなら自分専用のがあるでし」ゴソゴソ
R「(…専用?)」

S11.jpg
?「んしょ」ズル
R「…おわ!?」
?「あ、くましゃんが先に出ちゃった」

S12.jpg
?「ん~しょ」ズルズル
R「…椅子一個そん中に入ってたのかよ、と…!!(汗」


S13.jpg
?「お待たせしましたでし。これで寛げるでし」
R「…なんか変ってる奴だな、お前…(汗」
?「そうでしか?わたちの名前は、『えるち』でし」

S14.jpg
R「そーか、えるちか。まあ、オレの周りも変った奴ばかりだしな。一杯飲んでけ」
L「ご親切ありがとでし」

S15.jpg
L「美味しいココアでしね!」
R「まあな~、うちにはココア好きなのが3人いるから常備なんだぞ、と笑」

S16.jpg
L「甘党とは、わたちと一緒でしね!良い事を聞きました。助けて貰ったお礼をするでし」


S17.jpg
L「…えーと、確かあるはずでし…」ゴソゴソ


S18.jpg
L「はいでし!材料から厳選された良質のチョコと新鮮なイチゴでし!」
R「…あ~、貰っちまって悪いな(…オレは甘いの得意じゃねぇけど汗)」
L「いいんでしよ!甘いモノは脳の栄養でしから!!」




S19.jpg
R「……と、いうわけだぞ、と。お前ら好きなんじゃないかと思ってな」
ちびCC「…わぁ~、俺達、丁度お腹空いてたから嬉しいや!」
RXIII「いいニオイ~♪」
CS「けど、レッドはんはチョコ食べたらあかんとちゃいますか~」
RXIII「…オイラ、犬じゃないよ?」
R「レッドはイチゴ喰やいいぞ、と」

S20.jpg
ワイワイ

S21.jpg
ちびC「美味しいね!」
7C「なかなかイケる」
CS「このイチゴ、高級そうですな~」
RXIII「すごく甘いよ~♪」
C「…(甘いものはほっとするな)」
R「…(やっぱりクラウド’ズは甘党だったんだな…)」



S22.jpg
A「…お~?なんか賑やかじゃねぇか」
R「あー、アクセル。良い所に帰って来たぞ、と」


S23.jpg
A「なんだ、チョコか?」
ちびC「アクセルも食べる?」
A「あ~、俺は…」


S24.jpg
A「これ一瓶貰い♪」
3C「あ(あ)」
R「…(アクセルも甘党だったのか…。晩酌付き合える奴いないかもだぞ、と…)」



さて、また時間は遡り、チョコとイチゴをくれたえるちはその後…


S25.jpg
R「所で、そんな大荷物引き摺ってどこ行くんだ?」
L「仲良しのお友達がリメイクとかでタンスの奥で眠ってるでし。寂しいから旅をしているでしよ」
R「…そーか…。なんなら、オレ達の所にいるか?」
L「気持ちだけ頂戴するでし。旅も悪くないでしよ。先々で探偵の仕事もしてるでし」
R「へぇ。そりゃすげぇな」

S26.jpg
R「じゃーな!障害物には気を付けるんだぞ、と!」
L「解かったでし~。バイバイでし~」



S27.jpg
ズルズル…
L「…旅なんて嘘でし…。寂しくて拗ねて家出したなんて言えないでし…。うう、でも家出も寂しいでし~…(泣」



S28.jpg
陸「…えるちがいないって花が言うから探してるんだけど…どこ行っちゃったんだよ~あいつ」



S29.jpg
陸「…あ!?」


S30.jpg
L「…あ!!」


テテテ…っ

S31.jpg
L「ロックン~っっ!!(泣」
陸「どこ行ってたんだよ、えるち~!皆心配してるぞ」


S32.jpg
L「うう、皆って言うでしが、ほとんどリメイクで眠ってるでし~(怒」
陸「はは、確かにな(笑。…けど、どこかでひとり危ない目に遭ったら、皆悲しむだろ?」
L「…それはそうでし…」
陸「うん。じゃ、帰ろうか」
L「解かったでし。帰って、待つでし」
陸「うん。俺も一緒に待つから!(…俺もリメイク待機させられてたんだけどな苦笑)」


S33.jpg
随分前から拙宅にいるキャラフィギュアはかの有名な探偵さん。笑
可動域は少ないんですが、お顔のバリエーションが豊富です♪
Doll者ではない方もメロメロにする可愛らしさですよ?笑

えるちを抱えているのは某社のキャストドール。私が愛して止まない笑、キャラを具現化しようと生まれた子で御座います。ある意味、この子だけはDollの中でもフィギュア達と系列は同じ。笑

フィギュア達はFF7だけど、彼はFF6のキャラですから。笑
理想の高いキャラがモデルだけに、メイクにはまだまだ満足行っていなくてやり直したいのです~。

ヘッドだけ外して眠らせていたんですが、このほど起きて貰いました。
彼専用だったウィッグが見つからなくて、他の子のを借りてます。笑
ので、ちょっと小さいんだ。笑

スケールがあまりに違い過ぎるしジャンルがちょっと違うので、フィギュア達とDollを絡ませるのは今後あるかどうか。

それにしても、Dollは着替えから何から支度に時間が掛かるため、時間のないときには撮影が大変ですが…間接がゴムで痛むことはないのでフィギュア達より動かし易いです。(ホールド性のなさと重さはあるけどw)

それでも、どちらも好きよ♪
(陸(ろく)が言った花とは、うちのDollで一番デカイ子(70cm)の名前で、小さい子達のお守りしてますw)

ちなみに…アクセルは、しょっぱ甘い笑アイスが好きなので、甘いのもお酒もどちらもいけると思います。
クラウドは…甘党というわけではないんでしょうが、ココアとかが好きでお酒は呑めるけど嗜好性はないというのが私設定かな~。

どうでもいいことですが、私は体質でアルコールは駄目です。笑

…あ、レッドがイチゴを離してくれなくて焦ったw咥えっぱなしになったら困るw



以下、拍手コメントのお返事です^^




・Aさん

いつでも何度でもコメントは大歓迎ですよぅ~!!!><。
お気遣い嬉しいですが、Aさんこそご負担にならないように、お好きなときにお願いします^^
頂けたときは毎回舞い上がって喜んでますよぅ^^
おお、アクセルに惚れて頂けますか…!!光栄過ぎるっ><。ありがとうございます…!!やって良かった~^^
Aさん所にはソラと王様がいてますよね~^^ソラは確かにファイナルフォームが大人気で、アメリカでもかなり高額です。手が出せませんorz
13機関でもアクセルだけ出ているということは、やはり人気だったんですね。ゼムナスも出てないのにw
今後のラインナップが楽しみです♪
手繋ぎ!!やらせて頂きました~♪♪…が、なぜにAさんトコみたく萌え写真にならないんだろう…?(ギャラリーか!??笑)そうそう!ACクラは引かれてこそ萌え!笑
あ、うんうん、やってましたね、彼、無印でもスクワット!それが頭の片隅にあって、やらせたんだと思います。おお、十八番だったのか~^^CCで見れるのが楽しみ!>▽<
そりゃ~、もう!目標は彼ですから!雲の上の目標はセフィさんでしょうけどw…ああ、CCやらないとCCクラの性格が掴めない…遠い目。
ふははは、王様とドロボウのやりとりにゴロンゴロン!その姿を想像して顔がニヤけてしまいます~!
ね、いいでしょ、あの二人^^これからもぜひがん見してくださいまし!ガウのお着替えイベントは必ず二人入れてくださいね~^^
お気遣いと暖かいお言葉ありがとうです!!大丈夫、気持ちは元気ですから気合で乗り切りますね…!Aさんも不調のぶり返しがないよう、ご自愛くださいね??
カメラの接写、褒めて頂けて嬉しいです♪^^でも、フォトショでシャープ機能を弄っておりますw
それでも元の写真が良くないとどうにもならないのでw日々鍛錬ですwww
Aさんのお写真に憧れて頑張るじょ~っ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
