Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
萌えでセルフケア
CD6a.jpg
本日二度目の更新です…。

自分自身で心のケアをすることにしました。


フィギュアで…



萌えてみる。




追記にて、一緒に萌えてください。笑

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。


前回出来なかった拍手コメントのお返事を追記の最後にさせて頂きました~。

あ、ブログアップしたら新入りフィギュアが到着した…!発送告知より早いけど、なんとなく今日来るって思ってたらその通りだった~♪
予想に反してすんごい良いお顔…!(でもオーバーリペイントしたいかな?)
お披露目はいつしようかな~。
CD1.jpg
早朝、床にゴロ寝しているACクラウドさん。


CD2.jpg
C「…ん…」



ごろり。



CD3.jpg
C「…う~ん…」





CD4.jpg
C「………」



CD5.jpg
C「…ん…?…(なんかいる…)」


CD6.jpg
C「…お前、眠れないのか…?」


CD7.jpg
C「…そーか、眠れないなら…」

ぎゅ、


CD9.jpg
C「…こうすれば、眠れる…」
ぎゅ~~~、

○コモダケ「ぽっ」


CD8.jpg
C「…(ウトウト)」




CD10.jpg
R「…ぐおぉ~~~Zzz…、…も、呑めねぇぞ、と……むにゃむにゃ」
C「…お前、気持ち良い抱き心地…(ウトウト)」


ドイツワイン差し入れたら転がって眠る2匹。笑
ひとりは寝惚け、ひとりは酔い潰れ。

マジでワイン瓶はドイツ製ですヨ。
(頂き物です♪)



ドイツから帰国して最初にケータイ購入したときに頂いたマスコット、ようやく用途が見つかりました。笑
(もったいなくてストラップ使用出来なくて未開封でした)
そうそう、ドイツにいるときにACを観て、キャラ達が持ってるケータイに「帰国したらケータイは海外でも使えるV■dafoneにするんだ…!(ミーハー)」と決意してたのに、いざ帰国したら軟銀行に…。涙を飲んで○コモダケマスコットのお店を目指しました…。笑

しかし、ACCのときはまた違うものになってる?
調べてみると○コモダケマスコットの所っぽい?どうなの??(自分で見比べれw)


寝惚けたクラさん、萌えっす!
出でよ、同士よ…!!




以下、拍手コメントのお返事です。


・Kたん

わ~!
時間のない中、嬉しいコメントありがとう~!!><。
うん、Kたんの気持ちはいつもいつもほんわか嬉しく幸せに貰ってます^^
Kたんは私の癒し…!その存在自体に感謝している…!!
私のも、大事に食べてるパンでもケーキでも、好きに横からかっさらって行けばいい…!笑
本当にありがとう!Kたんのためにも萌え…いや、楽しいフィギュア写真撮り続けるからね~!
おばあちゃん同士になっても一緒に歩くんだよ…!!
こちらこそよろしく~!!
そして結果を待ってる…!どきどき、楽しみ楽しみ^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
