Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
そういうもの?
DM3a.jpg
前回の続き的なものを追記にてUPしておりますのでご覧あれ。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。


…国際電話にて日本の病院に問い合わせてみたんだけれども。

二つの病院を検討しているのだけれども。


ひとつは、受付のおねーさんの反応が「暖簾に腕押し」状態。

ひとつは、「お気軽にお問い合わせ」という文句の電話番号で治療方針について質問しても「これは予約窓口ですのでメールで問い合わせてください」

…あれー?日本に電話したんだけどな…?
イマドキの日本ってこうなの…?


祖国なだけに、気持ちも凹んでいるときだけに、悲しくなっちったよ…。

日本人向けの医療関係で良くして頂いていただけに(まあ、それも個人差がありますが)、面喰らってしまいました。

そうだな。

自分のことは自分でしっかりしなくちゃ駄目なんだよ。
甘えちゃイカンということなんだよ。


挫けたらそこで終わりなので立ち向かいます。自分に。


拍手たくさんありがとうございます…!!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね!
DM1.jpg
C「……」


DM2.jpg
C「………(なんで俺は、これを抱き締めてたんだ…?)」


DM3.jpg
むくり
R「…う~~~、…久しぶりに呑んだからキいたぞ、と…。水飲みてぇ…」


DM4.jpg
R「…あ~?…なんだクラウド、お前は平気そうだな……、って、なんだそれ?」


DM5.jpg
C「………(レノじゃなくて良かった…)」
R「?」


DM6.jpg
さて、○コモダケはどこから来たんでしょうね笑


DM7.jpg
R「まさかお前、酔って寝惚けてどっかから持って来たんじゃねぇだろな~?」
C「…そんなワケあるか」
R「お前、寝惚けると抱き締め癖があるって聞いたぞ、と」
C「……Σ!」


レノさん、自分が対象になってたらどうしたんでしょうね笑。
ACクラウドさん寝惚けててもソルジャーの力は加減してるかしら笑。

ともかくもツンなACクラさん、この後レノさんに動揺隠し攻撃をしたとかしないとか笑。



以下、拍手コメントのお返事です^^







・Aさん

うわ~!!たくさんコメントありがとうございます…!!><。嬉しいすぎる…っ!!
拙宅チワンに喜んでくれてありがとうです^^ちんまりするのがまた可愛いんですよね~。
うちのはいつも女の子に勘違いされますが、Aさん宅aちゃんの可憐な姿には負けます笑。やっぱりおにゃのこはおにゃのこらしい♪…一応、べにもおにゃのこですが…遠い目。
えへへへ~^^ACクラの仕草と台詞にキュンキュンしてくださいましたか♪ありがとうございます^^やったぜ☆>▽<本物で想像すると鼻血噴射ものですからねw
クラ’ズではACクラが一番大人で真面目な顔をしているので、ああいうシチュもまた萌える…!笑
ええ、Aさん宅の○コモダケに触発されました笑。うちにもいてる~!と主張してみましたよ~^^うふふ。
ヴィンさんの片手持ちにウケたwww
本当ですか!どちらも○コモなんですね!!…ということは、○コモダケとは切っても切れない縁…笑。
はい、漫画家根性なのか、コマ分けを多くしてしまうため写真が多いんですw実際、漫画でもコマ数が多いって指摘を担当さんから受けてますw重くしてしまって大変申し訳ないorz
もう少し少なくしたり、仕事もあるのでなるべく1、2枚になるよう心掛けたい…。少ない枚数でも楽しいお写真が撮れるAさんを見習わなければ…!
変態www…フィギュアへの愛ゆえよ…!笑いや、三脚は使用してません。面倒くさ…いや、セルフ足力ということでwおかげで腿が筋肉痛ですw私も息を止めているんですが、普段からあまり呼吸してないんで気にしてないというか笑。
Lはあの作品で一番好きで、実写に感激したんですが例の如く、緊張して観れないのでまだ棚に眠ってますw
Dollサイトで舌っ足らずで登場したので、そのままこちらでも^^ホントに強烈なキャラですよね、彼w可愛い可愛い>▽<
そうか~、アニメは抵抗があったんですね。私もこだわるほうなんですが、実に原作に忠実に作られていたので揃えましたよ~^^ただ、ギン○がおじさんっぽいときのデザインなので残念orz声の方がね、またいいんですよ~♪
実写版は俳優さんのキャラ再現のクオリティが高いんですが、内容や描写は…監督色が強すぎてやっぱり残念orz女性視点の描写を男性視点にしちゃうと、擦れ違っちゃう気が。
うわああん><。暖かいお言葉、本当にありがとうございます…!大丈夫、自分の人生に後悔のないよう歩んで行きます。
ふふ…!あのお話、感動して頂けましたか…!私のことのように嬉しい^^あのお話はストイックな感動ですよね。それが生み出せる方に乾杯☆尊敬ですTT
わああい!!ありがとうです…!実は本日、飛行機のチケット押さえたんですよ~。これで病院の日が決まったら、ご連絡差し上げますからご検討くださると嬉しい>▽<♪楽しみすぎる…!!連れ子、ご希望がありましたらぜひ!可能な限り連れて参りまっす!!(花は大き過ぎて無理ですがw)
おお、ソフトの名前を知ってましたか♪さすが♪古いということを承知でプレイして貰えれば、クオリティ高いことは保証します~^^…うーん、私の苦手なジャンルはなんだろう?銃をガンガン撃ったりしてひたすら殺戮するのとか、カートものかな(酔うw)?あとは怖い系かな。怖いサウンドノベル、バイオ系は怖くてwとかいいつつ、4のレオンが好きでCGムービー購入して恐々観たりしてますw
RPGでもシステムが複雑過ぎると苦手かも…。13はただレベル上げしただけでは進めないとかいうので、新しい作品は躊躇っちゃうなぁ…。やり込めるほど惚れられたらいいんだけど。KH2も、アクセルキノコがどうやってもクリア出来なくて、グミシップも穴があるので金王冠は遠いですw銅のまま止まってますw
ほあ…っ!?お勧めのOST、めちゃめちゃいいじゃないですか…!!!好み…!!!こ、これは買いか…!!!
さすがAさん、私が気に入ることをお解りでwどきどき…。
ありがとうです>▽<綺麗でカッコよくて…良すぎる…っTT
ゲーム自体はPS3だからプレイ出来ませんけれどもTT、OSTは入手出来るものね♪通販調べてみます♪
はい、嬉しいです^^Aさんもいつでも気軽に声を掛けてくださいね^^
ふふ、新入り君は今週には来ると思われますよ~^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
