Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
美味しく頂きました。
DD4a.jpg
なんだかまた前回から続いてますよ?

今回はかなり暴走しておりますのでゴメンナサイ。仕方ないけど見る(笑)という御方は追記からご覧あれ。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。


先日頂いた手作りゴーヤとインゲンを卵で閉じてなんちゃってチャンプルーを作りました♪
アレルギーのため、植物系油も辛味も使えないワタクシ…代用はバターとワサビ。なかなかイケマス。

肉は?

カツ。にやり。


旦那様が作り置きしてくれている冷凍カツ(牛・豚・鶏がある)をオーブンで焼いてメイン♪(そろそろナイ)

頂き物の手作りトマトと紫蘇の葉を刻んでバルサミコ酢であえてサラダ~。


美味しゅうございました-人-



ご飯は?


旦那様ダイエット中ですから夜はないんですよ☆
米は昼!


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね~。
DD1.jpg
ちびC「…あ~あ、○コモダケがあんなことに…。折角レノのための身代わりだったのに」
7C「ACクラウドのツンぶりにも困ったモンだな」
ちびC「ツンな上に自覚ないからなぁ。俺も将来ああなるのかな…」
7C「…俺達はまだマシだろ…(多分)」


はい、○コモダケを酔ったレノと眠っているACクラウドの側に置いたのは、この二人でした。笑


DD6.jpg
7C「ACクラウドがレノと転がってるぞ。危険だから身代わり投入だ。やれ、ちび!」
ちびC「ラジャ。行け、○コモダケ!」


こんな具合に。笑


で、なんで身代わりを使って(笑)レノさんを守ろうとしたかというと…
(レノからクラウドを守るのではなくてw)



DD2.jpg
C「…う~ん…」
ぎゅ、
7C「…」


無印クラウドも、過去に抱き付かれてしまっていたのでした。笑



DD3.jpg
ぎりぎり…←離そうとしている。
7C「…(…コイツ、ソルジャーの力で抱き付いて来てる…。俺じゃなかったらどうするんだ)」
C「…ん~…、もう少し…」
ぎゅ~~、
7C「…(…色んな意味でヤバイだろ…)」



いやいや、無印クラウドさんだけでなく…





DD4.jpg
ジタバタッ
RXIII「…ク、…クラウド~~!!!…く、苦しい~~~っ!!」
CS「…わ~!レッドはんが危険でっせ~!!クラウドはん起きなはれ~っ!!」
C「…気持ち良い肌触り…スリスリ(ウトウト)」
RXIII「…朝だから起こそうと思っただけなのに~~~っ!!(大汗」
ジタバタッ



ACクラウドさんは寝惚けると見境ありません。笑





DD5.jpg
無印クラに無事救出されたのでした。

多分、ACクラウドさんはこの後もひとり眠り続けて覚えてないかと。笑



最初は別の可愛いヌイグルミをぎゅ~、とするシチュだったはずなんですがね…萌えたいばかりにこんな展開にw
○コモダケさん、良いお仕事してくれました。笑


萌え妄想すんませんでしたw次回からはもちっと自制します。多分。笑


それにしてもスケール的に無印クラウドがうちのクラウドの中で一番背が高いのでどうしてもお兄さん的ポジションにw
お顔はあえてリペイントしません。無印の頃のお顔が結構良く再現されているので、原点を大事にしたい^^



以下、拍手コメントのお返事になります^^





・Aさん

わ~い^^そのポイントに反応貰えた~^^嬉しい♪もちろん押さえドコロですヨ!笑
ツンだけど色んなものに優しいはずなのよ、ACクラ♪…まあ、最後は動揺隠しにレノに投げ付けてますがw
レノ相手は無印クラの思いやり(レノにもACクラにもw)によって、実現してません~w
ACクラの性癖をレノに教えたのも彼等でしょうwなのに警戒してないところ、うちのレノさんも相当に鈍いというか考え方が軽いというか…笑。みんな平和でいればいいよ…!!
いやいや、名前のことは大丈夫です^^一体どれだけの方が、こんな辺境のブログ主のコメントだと気付くでしょうかw気付かれた方は逆に、同じ趣味の方かもしれません…ふふふ。
実は一時帰国からアメリカに戻る時期が変動しそうです。早まることはありませんが延びるかも。
キャンセルと再発券料を払ったほうが、もう一度行き来するよりマシですからねwでもでも、恐らくは着いて早々押し掛けると思います!改めて連絡しますね^^
…ふむふむ、連れ子メンバー、承知しました!(傷が目立つのが痛いですがw)ぜひAさん宅の子達と戯れさせてくださいね^^
そうなんですよね~、懐かしいという気持ちや、やりやすさからもう一度プレイしたいと思わせる、昔のソフト。今のはたくさん詰め込まれているから、また一から、という気力が湧かないというかw
実は…7も自身ではクリアしていないし、8以降も未プレイですw9のみ、前半を少しだけやって挫折して、旦那様がプレイしているのをとどき見ていましたwEDはちゃんと見せて貰ったんですよ~。ビビはKHにも出て来るし、好きな子です^^でもプレイアーツでは動かしにくいかな…と手を出せずにいますwAさん宅の子を拝見すると、よく再現されてるなぁ~、とは思うんですが。
あ、12は友人の勧めもあって購入してあるのでいずれプレイします^^8、9、10もいずれはやりたいなぁ。ティーダが発売当初からちょっと気になってるので^^アーカイブスでDLですね!
バイオwコントローラー投げて放置w気持ちは解かるかもw「ベイグラントストーリー」を知ってます?あれも、ちょっと怖い敵が出て来て挫折した気がwゲーム自体は気に入っているので、何度か挑戦するんですがどうにも怖くてw昔は怖い目のが好きなくらいだったのになぁ…小心者になりましたorz
うんうん、集中することが多い仕事なので、息を忘れてるw息しすぎると辛いくらいw…でもたまに、過剰摂取して貯め込むんですよね~。笑自分でもよく解からない身体ですw大丈夫、窒息はしないでおきますw
おおお~!!嬉しいお言葉…!!ではでは、あり難い情報を待たせて貰いますよぅ~^^えへへ。
私も私の知ることや出来ることで、Aさんを喜ばすんだ~い^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
