Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええーい。
AC8a.jpg
雨と曇り。撮影諦めようかと思ったけれど(私は専ら自然光のみで撮影)、旦那様の昼食帰宅が遅くなったので強行突破。笑

前回まで暴走したので笑、今回は会話ナシのブロマイド的なお写真だけです。追記をご覧あれ。

※フィギュアが苦手な方はご注意ください。

日本の病院を決めるために奮闘中。
実際に見学に行けないからホームページはもちろん、電話やメールが頼り。

ひとつはとても迅速丁寧にメールでやりとりさせて頂いているけれど、ひとつはお返事が来ない。
多分、エラーが出たかして届いていないかもしれないので、日本時間に電話で確認します。
(届いた報告返して貰えれば安心なのにね)
すぐ確認しろと旦那様に言われたよ。調べるのも問い合わせも私ひとりでしてるってのに。ブーブー。(決めるのは私だけどさ)

それでも前者の病院にすぐ決めないのは、条件に迷いがあるから。
初診予約のこともあるから、早いところ結論出したいのにな…。
でもどちらも甲乙付け難いから判断の決め手がない…。どちらも評判も良いし。
対応の良さで選んでいいの?病院って。

頼む、今度こそ「暖簾に腕押し」でありませんように受付のおねーさん…。
まあ、それはそれでこちらも臨機応変に対応するけどさ。

みなさんの病院選びはどんな感じ?
どちらも予約して「試しに話をしに行く」にするべきでしょか。


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にて。
まずは仲良しセット組。ACでは確かに二人で組んでたけど、でぶモーグリはどうしたん??

CSRa.jpg
まあ、でぶモーグリは乗り物ということですかね。

CSR1.jpg

CSR2.jpg
レッドもケットもそのままで好きですが、フィギュアとして獣好きにはたまらん立体化です。
プレイアーツはモンスターとか召喚獣も出てるけど、彼等はまた特殊な気がするな。立体化が有り難いです。


…あ…晴れて来た…。


AX1.jpg
名前も好きだったりするKHアクセル。ノーバディになる前の名前と全然雰囲気違うよねw
うちは赤い子率が高い。笑
火の属性は大好きです。絵で描いても楽しい。迫力あるからね~。

AX.jpg
口をオープンにしようかと思ったけど、表情が限定されるのでナシ。


最後はこの方。


AC7.jpg
ACクラウドははっきり言って贔屓なので…笑。
最初期プレイアーツだから、可動域が狭く、間接の作りが古いという批評ですが…シルエットはまずまずだし、なにより贔屓にしてるので可動域を気にしてないw
(そりゃもちろん、もっとよく動いてくれたらあんなこんな萌え写真…ごほごほ)

あ、他の子もみんな好きですよ~。
それでも可動域に関係なく構い倒すのは贔屓以外のなにものでもナス。笑


AC9.jpg
睨み顔も、光や角度で表情が変化します。
そのようにアイラインを描いたので、このお写真はそれが活きている^^
でもまだ普段は睨みがキツイから、また視線を描き変えたい…。

AC8.jpg
ホントは薄い下睫毛はどうして写真だと濃ゆいのだ…。


以下、拍手コメントのお返事になります^^





・Aさん

レノさん不憫再び笑。○コモダケ、ホントに良い感じでしょ。笑
レッドの災難も楽しんで頂けたようで^^うっふっふ。もっとジタバタさせたかったんですが、ACクラの袖が邪魔してwそれでもらしく見えたようで安心です^^ぐったりは、させてみたらしたの~。肩が厚いのであれが限界ですがw馬乗り…!その表現にどきどきどき…いや、させたのは私かw屈むとか、片膝立ちとか出来ないゆえの、大胆な構図に汗。まあ、7Cなら遠慮なく色々やりそうですしw
うちのACクラの行動に賛辞をありがとうです!光栄であります!!彼はオーナーの贔屓によりこれからも暴走しそうなので気を付けねばwでも楽しい^^でもAさんの所の子達にはまだまだ負けるな~♪^^
ぜ、全身の骨を砕かれたいとな…!命と引き換えの一度きりの添い寝…!!そらまた一世一代の覚悟ですな…!!笑。サイズ的に腕の骨1本引き換えに添い寝させて頂きますw
あー、なるほど!PSまでのソフト…合点。じゃあ9までですねw10は新たにソフト購入か~。確かに評判も良いし、いつかはお互いやりたいですね^^
旦那様は基本、マージャンとか、マリオとか、信長の野望とかの頭を使うシミュレーション派かな?RPGは私が押し付けてやらせてるような感じですw極めるとかに興味のない人なので、隠しキャラもムービーもスルー…。FFT、終ぞクラウドに会うつもりなさそうですよ…遠い目。Aさん所も仲良く♪^^いいな、いいね♪
うちもパズル系とか、一緒にやってましたね。
ベイグラントストーリーは、2000年、まだスクエ○になる前のスクウェ○のときに、タクティクスチームが作ったアクションRPGです。だからシステムもしっかりしているしFF12のように画面もキャラも美麗なんですが、真面目で暗いのがwそれを一貫しているのは好ましいんですが、なんだろう、続かなくてw
でも怖い系が苦手でしたらお勧め出来ないかなw
日本に行く日は決まっていて、動かないんですが、アメリカに戻る日が延びる可能性があるんですよ~。いずれにしても、とある計画があるのでぜひ提案させてくださいね♪またメールします♪





・Kたん

お帰り~!このあとでブログに遊びに行くけど…お疲れ様!!そして復活後のコメントありがとう^^
労わりの言葉もありがとう><。すごく嬉しい><。わああん!
体外はそう、自分から出して自分に戻すの。基本はね。稀に、どちらかが自分じゃないこともあるけど、日本ではなかなかね…。最終手段なので、気持ち悪いのも痛いのも逃れられないよ。身体的にもお財布的にも。やっぱし自分もここまで来ちゃったか…という気持ち。でも大丈夫、日本でするって決めたから、気持ちは楽だよ。
ただ、日本だと持病のことがポピュラーではないので、そこんところしっかりしないと不安はあるね~w
あー!あのね、一時帰国の日取りが決まったから連絡するね!!例のことも返事するし、とある提案があるのだよ^^
…!ホントだ、ACクラは寝惚けてると声に出して喋るね…!私よりよく気付いたね…!!さすがだ…。
ふふ、寝惚けると本性が出るからね…にやり。
お?Kたんレッドがお気に入り?一時帰国の連れ子にしようか?可能なら連れて行くね~^^
レノさんの不憫さは…宿命ですwACでもいい味出してるからねww黙ってればイケメンなのにw
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。