Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
やっと出来た。
RCC1a.jpg
また雨ですがモチベーションを上げるべく撮影。

ということで、追記にて再びオーナーの萌えシチュ撮影をしておりますのでご覧あれ。

※フィギュアが苦手な方はご注意。


昨日は急な用事などでパソが触れませんでした汗。

一時帰国に向けて着々と準備しておりますよ。

ワンコの預け先にも予約入れたし、治療を受ける病院も決めたし(詳しいことはまた後日別のカテゴリで改めて)。

諸々の手続きがまだまだたくさんありますが、ほとんどは会社を通すので旦那様に任せないとならないことばかりなので、今は私、


仕事を終わらせることに専念します。orz


でもまた病院に行きますのでパソが触れない。
持病の薬は定期的に検査して処方箋貰って、毎日飲むものだから、ぼけーっ、と日本にいるわけにはいかないノダ。主治医のセンセーに相談して来ます。
自分で出来ることは自分でやらねば。

撮りたいシチュは色々あるんだけど、小物が揃わなかったり、お迎え待ちしている子がいたりとでじりじり。
来週こそ来いよ~!(アメリカ通販は時間かかるのよ~)

既に待機している子はオーバーメイクしたいので…お待ちあれ。


拍手たくさんありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね。
RCC3.jpg
この二人の絡みは萌えですよ~。

RCC4.jpg

RCC5.jpg

RCC1.jpg
ちびクラウドなら抱き付いても力加減は知れてるので安全よね♪
ACクラウドも起きていれば安全だけど、ツンだからこんなシチュは自らしないだろう。笑

RCC2.jpg
以前、この二人にこのシチュをトライして貰ったんですが可動問題で諦め。orz
しかし今回、意地になってみたら出来ました。笑

扱い慣れて来たのと、間接が柔らかくなって来たのと、度胸が付いて来たのと…笑。
レッドXIII、今では頭が左右にぐいんぐいん回転してくれます。笑
CCクラウドは相変わらず硬いままな上に可動域が狭いんですが、レッドの可動域でカバー。(これで上下にももっと動いてくれればなぁ)
うちのレッドは元々股関節に異常があって将来が不安なので大切に扱わなくちゃw

FF7旧プレイアーツの中で一番可動域が広いのは…


総合してやっぱりレノさんだ。笑
優秀な彼はお財布にも優しい…ごほごほ。


以下、拍手コメントのお返事です♪





・Aさん

病院のお話ありがとうございました><。お話にくいことまで教えて頂いて…頭が下がりますm(_ _)m
その上、暖かなお言葉までありがとうです><。うわああんっ!果報者です~!!
色々感じましたので、またメールにて私の気持ちを書かせて頂きますね。
さて…楽しんで貰えて嬉しいけれど、同じポーズを別角度、それはいわゆる「サボリ」ですw時間ないときにやる姑息な手段ですw
折角可動するのだから、細やかに動かさないとw
でも、別の角度からだとまた表情が違うというのも試したいですもの~笑。
アクセル、ニッと笑ってるのがいいですよね~^^元々がニッと笑った口の形なので、線を引いてしまっているうちのアクセルは余計に目立ちますw
線がなければ角度によってもっと表情が変化するんでしょうけれども…。描いてしまいました…遠い目。
ACクラはぷるるん(笑)度を保つためにわざと線を引いていません。元々笑ってないものね^^w
ACクラのぷるるん(笑)はAさんにも気に入って貰えているので嬉しい^^肉眼より写真に撮ったほうがよりリアルに見えるんですよ。…あ、バラしちゃったw





・Kたん

たくさんコメントありがとう!!うん、両方試せればいいんだよね。だけど時間の余裕がないのと自分の体のサイクルの予測が付かないので(前回処方された薬で狂ったのでw)、最初から決めておいたほうが安心だなって。
片方、確実に受けたい治療を紹介されてるのを見つけて、それを受けたいのもあってそちらに決めました。自分の身体の不調に合わせた治療、時間制限を考慮しての結論です。
でも金銭が許す限りは妊娠出来るまでアメリカに戻らないつもり。だからKたんと会う機会はきっと多いと思う~。
私のために助けてくれるってありがとう><。そうだなぁ…何を助けて貰おう…思案中思案中…。
病院もバスで通えるし、本気出せば歩けるし…薬の副作用で動けなくて、パパンの車に乗せて貰えなかったりして、Kたんの都合が付くタイミングだったら送って貰おうかな~^^…帰りはへい、タクシー!の手もある。(あ、行きもかw)今回は治療が最優先の一時帰国になってしまうので、思うように遠出など動けない場合が多々あるだろうから、そういうときに遊んで貰えたら、と思います^^お仕事の邪魔はしないから><。
提案に対するお返事はちょっと残念だけど、予測していたから気にしないで^^無理言ってごめんw例のことは教えに行きます!
コンビニでバイト…大変だったのと、自分の人間性の悪さに後悔するという、辛い経験でしたけれども人生経験にはなった。箱入り娘、世の中を知る。笑
あのときのことがあるから、少しは大人になれたかもしれない。雇ってくださった店長様にはお詫びと感謝の気持ちです。
メイク、研究はしとらんよ…!本業で身に付いた技術という所かな?でも立体に対する本当のプロにしてみれば甘ちゃんな技術なんだろうけどもw二次元と三次元の違いですw
アイラインの上を太くして、瞳に少し掛かるようにして、更に上瞼の陰影を眼球と瞳に入れると、俯瞰のときに憂いた表情になるのだ~。目の造形の形も利用してるけども。立体はそれが出来る。
レッドお気に入り^^(なんて素敵がリピートしてるのに笑ったwよほどだねww)うんうん、獣が動くってすごくいいよね…!Dollだとメンタマ飛び出る価格になるし、ちょっと怖かったりするけどレッドは見知ったキャラなのもあるし、一般受けする造形だから怖くない^^
動かせば動かすほど、可動域が広いのだと気付く優秀な子です☆
結果は先だねwどきどきわくわくだね^^私も楽しみに待ってるじょ~!!わくわく♪♪♪
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
