Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: 日常
相性
本日の記事で、「衝撃波」の正体を明かす予定でしたが…。

旦那様からまだ口止めされてます-3-

木曜日あたりには告白出来るかと。


昨日、ヤフーの見出しにあった「ペット相性占い」をやってみました。
日本へ帰国早々、ドイツから連れ帰って来たワンを亡くし、忙しさにかまけて先住であるシェパードの兄貴だけの生活でしたが…。

再び、兄貴の弟分か妹分を検討中です。来年にはお迎えしたいなぁ。

兄貴、もうおじいちゃんだからね、刺激を与える上でも、仔犬はいいよ。
弟が仔犬時分、寝ている兄貴の鼻面にガルルル!とまとわりついて、兄貴がアガアガ大口開けて困ってた姿がなんとも微笑ましかった…。
兄貴の口の中にすっぽり入る大きさだったもんなぁ…。

で、相性占いをしてみまして。

一回目→柴犬
二回目→ボーダー・コリー

………好きな犬種だけど、気にしていた犬種にヒットしないって…T3T

柴はなぁ、性格的に今後の生活環境を考えると、二の足ふみふみ。
ボーダーはなぁ、毛足が長いので今後の生活環境を考えると、二の足…

口止め解除まで気を揉む…。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
