Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
コロンブスの日
HutAC8a.jpg
お気に入りの子達で撮影ですよ。追記をご覧あれ。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。

週末はとっても仕事がはかどりました♪頭痛がないって素晴らしい。

今朝、わんこの散歩時、パパさん達が子供達と戯れ、お子様達の数も多い。
休日でないと玄関先にいないわんこ達までいる。

「変だな??」

と思いつつ、郵便局にエアメール出しに行くと、


カウンターのシャッターに門前払い。


…祝日か…!!


帰途も踏み切りに捕まり(アムトラック(人を運ぶ電車)が駅に停まって、乗り降りで通行止め。長い)、踏んだり蹴ったり。


なんだよ~、旦那様の会社はよほどの祝日でないと休みじゃないから解からなかったヨ。

語学学校行っていれば解かったんだけどさ。
どうせ引き篭もりだよ。ぷーんだ。


で、本日は調べた所によると「コロンブス・デー」(10月第二月曜日)

コロンブスさんが北アメリカ大陸に到着したのを記念しちゃおう☆

ということだそうです。
めでたいめでたい。
当時の航海と冒険は大変だったでしょうに。

…明日も郵便局に行かねば…遠い目。


拍手たくさんありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね。
HutAC.jpg
ねーねー、ACクラウドさん、お願いがあるんだけど。

C「………(嫌な予感がする…)」

そう警戒しないでください笑。
先日までのおふざけは謝りますから、後ひとつ、同じセットで残ってる帽子被ってくれないかな?

HutAC1.jpg
C「………変なモノじゃなければ…」

HutAC2.jpg
変じゃないよ~、ほら。

HutAC3.jpg
C「……(…変じゃないが…女物じゃないか…?)」

キャスケットは元々、アメリカの新聞売りが被っていたっていうよ?
男でも大丈夫☆


HutAC4.jpg
C「……ん、…被った」

HutAC5.jpg
お~、可愛い可愛い。ちょっと大きいけど、ツンツン頭をちゃんとカバーしてるね♪

C「………可愛い言われても嬉しくない……」


?「…おー!ACクラウド、可愛いじゃん~!!♪」

HutAC6.jpg
HTS「さっすが、オーナー贔屓だな~♪」
C「……………っ、」←警戒

HTS「なんだよ~、今日はイタズラしねぇって!(笑」

HutAC7.jpg
HTS「俺でも被れた♪」
C「………(…無理がないか…?)」

そうなんだよね~、折角、お面の下にもちゃんとお顔があるんだから、お面が着脱式だったらいいのにね。



HutAC8.jpg
がばっ
HTS「スキあり♪」
C「……………っ」←油断


HutAC9.jpg
HTS「ACクラウドはKHクラウドより細っこいな~♪」
C「………(助けろオーナー…)」


ごめんね、オーナー萌えてるから。笑



週末、ドラマの話で盛り上がっていたときの、旦那様との会話。

ケイ「誰にも理解されていないことを、他人を悪く思うことで正当化して、「俺は特別なんだ」って思い込むのかな」

夫「どうだろうねぇ」

ケイ「…なんかそういう主人公いたな…。理解されていなかったわけじゃなくただ虐められてただけだし、根は優しいから、人に迷惑掛ける人じゃないけど」

夫「誰だっけ。主人公でそんな暗いのいた?」

ケイ「いたんだよ~。子供の頃、ハブされてた寂しさを紛らすために「自分は特別なんだ」って思い込んでた人。覚えてない?主人公なのにすごい性格設定だよね」

夫「あー、あいつね」

ケイ「へ~、解かったんだ?」

夫「なんだっけ、名前。…えーと、ザックス?

ケイ「…………」


クラウドさん、そこまで小さいときの記憶までザックスと混同してないと思います。笑

私が「ザックス~ザックス~」と騒いでいたせいで旦那様の頭に刷り込まれたようです。笑



以下、拍手コメントのお返事になります♪








・Aさん

Dollのことは進展があったみたいなので、改めてそちらに伺います♪
なるほど、DVDはデッキのほうを思い浮かべていましたか^^
確かにプレイヤーの高さだと、ケットくらいしかw尻尾さげてレッドかな笑
はい、バイクがそれぞれ収納出来て幸運でした♪並べられたほうが良かったんですが、奥行きがないからw
ふふふ…7クラのバンザイ、気付きましたか♪あれはAさんへのオマージュです♪
ふふふふ…!うちのACクラはいつだって遊ばれますよ…!!
実際のクラウドにあんなことしようものなら、残像すら残さず逃げられそうですねw
フィギュアはオーナーの存在が絶対ですから笑。
「似合うか?」なんて聞いて来たらびっくりするなぁ笑。AさんちのACクラなら聞きそうw
うさぎのままバトルです♪身嗜みに気を付けなくてもカッコヨサが失われない究極のイケメンっていますよね…。クラウドさんってその部類だと思うんですよ。あのツンツン頭も、整髪剤使わずして天然でああだとしたら、それこそ、朝の見出しなみは髭剃るくらいか…。あ~、でも、髭すら滅多に伸びない男性っているらしいですね。
眉が金だから、髭も金なんだろうか。笑←何を想像してるやらw
そうそう、200枚だとAさんは息が苦しそうだな~と思ってましたよ笑。真似しないでくださいねw
連写機能!!本格的だ…!!それは撮影数が多そう!選別も楽しいのでは^^益々楽しみですね、新しいお写真!!
え~、べにの写真、ずっと見れないままですか?新しいテンプレートの作り主さんが、マックで確認していないと記述しておられたのでそのせいかな…?と心配しています。他は大丈夫??
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
