Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: FF6
締め切り前日…。
明日提出の絵、塗り塗りしてます…。

今朝も昨日描いたカラー絵、提出しますたv

画面とカメラの相性って悪いんだなー。
TVでTVの画面が波打つのと一緒。

線が入らないのを撮れなかった…。

あ、ちなみにこの絵が誰かお解かりかしら…。
彼の隣にはとても偉そうな金髪の御方がおわします♪
(もちろん塗り途中)

がむばりまっす!!

lockab.jpg


…って、ブログアップしてから日付見てびっくり!!

今日が締め切りだった…!!!∑゜□゜;;

はうあー!!!!!!!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
