Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
Trick or Treat♪
HW1a.jpg
昨日まで下がりまくっていたモチベーション、睡眠不足を補うんでちょっと遅くまで寝ていたら、ちょっと復活しました☆

寝る直前まで、「こなゃくそ!」と踏ん張って仕事していたのが良かったのかも。
気持ちが下がっていても、無理矢理鼓舞して突破するのもひとつの手ですね。

お天気も良いので、諦めかけていたハロウィンお写真を予定より別の形で撮影して載せました。
追記をご覧あれ。

※フィギュアが会話しています。苦手な方はご注意。

本当はもっと色々手作りしたり凝ったりしたかったんですが、ハロウィンまでに仕事が終わらずorz
それにメンバーが揃わなかったというのもあって。
だから撮るのを諦めてたんですが、旬なものは旬のうちに。笑

では、時間を掛けられないので本文はここまで。


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きます。
さあ、ハロウィンといえば本領発揮の彼。
我が家で一番の新入りに向かって、子分従えて挨拶代わりに決まり文句!

HW1.jpg
HTS「Trick or Treat!! 新人なんだからなんか寄越せ!!(笑)」


HW2.jpg
DFFC「…ん」
HTS「…なんだ、コレ」
DFFC「…バケツ一杯だ。満足したか」


HW3.jpg
HTS「…喰いモンか?…喰いモンなのか…!??」

多分違うと思います。笑

HW4.jpg
DFFC「…冗談だ。そら」
HTS「そら、って…俺の名前と掛けてないか」

ガンッ!!



Happy Halloween☆

いやー、プレイアーツでストーリーものは楽しいね☆
KHクラウド参加させてないのは…そこまで気力が戻ってなくてwゴメンorz
ちなみにCCクラウドがちゃんと帽子被れてないのはリアルです。彼の髪型ではACクラウドみたくはムリでした。笑


以下、拍手コメントのお返事になります。^^












・Aさん

写真見れましたか♪^^うん、ピンクとか緑とか青とかパステルカラーの壁なのよ~。メルヘン♪
中世の頃から残る家並みだったり、古いままをケアして住み続けているから、昔からあの色なんだったんだろうねぇ。
色数の少ない国だけど、昔は民族衣装とかも色とりどりだったんだよ。
風情いいでそ~^^石畳はローマ時代の名残だって。ローマ兵がせっせと遠征に向けて道路を作って行ったのが今の生活の基盤になってる。ノイシュタットと呼ばれる新しい土地はアスファルトとかだったりするけど、アルトシュタットと呼ばれる旧市街の地面は石畳なんだよ。馬車が通れれば良かったから、狭いんだよね~。守るために一般車両が入るの禁止の街もあったりするんだよ。
うん、毎日、こうした開放感のある自然の中で散歩してました。どれだけ気持ち良かったか。
都会の喧騒が苦手だったから、このおかげで5年間過ごせたかもしれない。
都心でなければ建物の高さや位置など、街で細かく制限しているから、こうした見晴らしの良い景色が広がるんだよね。それに、街と街の間に森を残しているから、360度必ず森が見えます。
馬とかの家畜は、一応柵に囲われてるよ。写真の子達のは簡単だけど、ちゃんと出て行かないの。羊とかだと電流式の柵だけどね。近付いて来てくれれば触れると思う。私はいつも犬連れだったから、あんまり触らなかったな。
おお!京都!!なんて風情ある!!日本の牛か~。ホルスタイン?それとも茶色の?笑
ドイツはどっちもいたよ~。
私からしたら、デッサン取れてなくて下手ですorz本当にうまい作家さんの絵と比べたら下手でそw
でもかっこいいと言って貰えてすごく嬉しい^^ありがとう☆
うん、うつ伏せに笑ってる男の子と、その背中にいた小動物笑。
リスとキツネの中間みたいな…テ○じゃないよ笑。人間キャラが主人公しかいないので、彼女は話せます。笑
で、ドイツの出版社のボスに売り込みで見せたら「人間キャラがひとりしかいないのは良くない」と評されました。笑その通りです~。ボスの漫画を見る目があるのを、その台詞も含めて話をしていたら判断出来て、ボスに付いて行く!と決めたの^^
うふふ、好みも似てるなら私が良かれと思って描く絵も気に入って貰えるよね♪励みになるよ~^^ありがとう☆
うーん、箱ナシの表記はなかった気がする。値段からしてあるはずなんだよね…。
コレクター商品、観点が違うようです。orz
もう売ってないからコレクター価値っつーことなんだろうね…。あっちは騙してないと思うよ…遠い目。
期待ありがとう笑。残念な結果だけど、お披露目出来る日を楽しみにしてて笑。
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
