Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事中の一コマ。
HTSM2a.jpg
カテゴリは日常なのかお仕事なのか。でもフィギュアがいるからフィギュア。笑

いつものピン撮りやストーリーモノではなく、ただ単にフィギュアと一緒に写した私のPCモニターの話ですが、フィギュアがいるので追記扱いにしますね。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。

青エクのOSTに涙が出るほど感動しております。
作曲者は私の大好きな澤野さん(医龍、魔王etc)だと知り、殊更に感動しております。
澤野さん年下なのよね…遠い目。お若いのに凄いわぁ。

ありがとう愛するお友達。

原作やアニメが大好評だと知っていますが、観たらハマるのは目に見えているので、海外にいることを良いことに、あえて触れていません。金が飛ぶから!笑

今回のお仕事が終わったら、しばらく漫画業はお休みなので、こういう音楽や作品に触れるとちょっと寂しい気がして来ます。
自分には、これほどの大人気作品を世に出すことは出来ないけれど、でも、ね。

身体のことも、周囲へのご迷惑も考えて、漫画家復帰は目途を考えないようにします。(ネタはたくさんあるけど…)
でも何かを生み出す機会は無くさないようにしたいです。(肖像画とかエッセイ漫画とかDollメイクとか)
ていうか、収入ないとマズイです。

さて、将来がどうであれ、まずは目前の仕事!!

20111103.jpg
昨日かしら。膝の上の一匹と、膝掛けが床に垂れてる所で寝る一匹。
わんこの密集度がハンパないったら。ベッドが空いてるでしょーが。

拍手ありがとうございます!!><。
拍手コメントのお返事は、追記の最後にさせて頂きますね。
HTSM.jpg
HTS「へ~、よく解かんないけど、これがオーナーのPCモニターか~」
そうよ~。今までデスクトップを付属画像にしてたんだけど飽きたから弄ってたら、自分のファイル画像を好きな時間設定で変更出来るのを発見したのよ~。
HTS「この絵はなんだ?」
ずっと前に描いたオーナーの愛しい彼です。笑

HTSM1.jpg
HTS「…あ!なんか変って来た!」

HTSM2.jpg
HTS「おー!CCクラウドじゃん!」
変更はランダムなので、次に何が出て来るか解からないから飽きにくいのがいいよね♪

…と、HTソラと遊んでいたら、今まで動かなかった左肩間接が動いた!

HTSM3.jpg
HTS「へへっ♪真っ直ぐ出来るようになったぞ♪」
気を付けが出来る~!可愛い~!!>▽<
(今までは斜め45℃しか下がらなかったw)
ちなみに後ろの画面は、仕事中なう画面。笑

HTSM4.jpg
HTS「へへんっ♪どーだ俺!」
わ~^▽^今まで出来なかった腕組(もどき)えっへんポーズが出来る!ソラはこうでなくっちゃ!

…でもなんで出来るようになったんだろう…笑。
羽もまたくるんして来たので、お湯に漬けねばw

ちなみにソラが持ってるライトペンは、いつもはティッシュぐるぐる巻いて使っています。
ラバーアレルギーだからね~。でもこれ、ラバーなんだろうか?シリコンなんだろうか??どっちにしても触ってるとムズムズして来るからw



以下、拍手コメントのお返事です♪











・Aさん

ね、一杯でそ~♪ふふ、ドコモダケだって解かってくれたねん♪(当たり前かw)ジャストサイズに私も大笑いしましたよ笑。
ふふふ、7クラもいつもの如く刺さってますwマントも付けたかったんだけどね~。ACクラも。時間がなくてorz
CCクラは、ツンツンが前向きだからああいう帽子は引っ掛けられないのwだったらいっそすっぽりとwだって、本来はザックスのために用意した帽子だったから涙。でもCCクラで笑いが取れましたwうん、ザックスがいたらぶつかる前に止めてると思う…あ、でも危険回避を自分でさせるという教官っぷり発揮しても良いかもw介抱はしそうだけど^^
DFFクラが持ってるのはチュッパ○ョップス笑。棒の部分が隠れてて解かりにくかったねwでも貰えたソラは嬉しいと思うなぁ^^
時期イベントは時間掛けて楽しみたいけど、忙しいとなかなかねw今回はなんとか撮れたので良かったw楽しんで貰えて嬉しい^^
そうか~、牛さん放牧してなかったのか~wモーモー可愛い!ドイツでは色んな色の牛がいて、散歩中の川の橋を渡ろうとしたらその下に茶色の牛さん達がいてびっくりしたよw夏でしたから涼んでいたようですwwwアメリカはね~、なかなかホルスタインを見ない。黒くて、お顔が白い子とかだなぁ。で、モコモコしてるの~^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。