Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
一休み。
ACCSS2a.jpg
カテゴリがフィギュアのときは、追記以外ここに貼る画像はなるべく間接や目を避けているんですが(苦手な方への配慮)、なんか絵みたく見えたので(いや、ペイントしてるから実質絵なんだけど笑)貼ってみた。

ここだけだとCGっぽい。勝手に萌えてます。笑
天気が悪い中、原稿データバックアップ中の時間で撮影してみました。ピン撮りです。追記をご覧あれ。

※フィギュアが苦手な方はご注意。

さて、昨日は通院でした。通院言うても持病の定期検査ね。一時帰国前に、日本で服用する薬の強さを診断するための血液検査。本日結果を頂けるはずなんだけど、まだ連絡来ず。
悪化してないか不安ですorz

ここ最近、体調が悪くて風邪かなと思ってたんですが、先生と話をしていたら風邪でないことが判明。
仕事尽くめで体力落ちていたので、寝不足が祟ったらしい。
数週間前に、「お、調子良い!」と無茶してたのがここに来てどっとしっぺ返し。
実に正直者のようです。

帰国前に仕事終わらせたいのに、身体が言うこと聞いてくれないので凹んでますが、負けませんよ。
頑張りますよ!

一時帰国中に体力付ける努力もしたいですね。

あ、なんかファイルの中で見つけた写真。
画像 085
曇ってるから、以前貼り付けたハン・ミュンデン(ドイツの木組み家屋が多く残る街)だと思う。
教会脇の広場かな?昔ながらの木枠の家は、斜めになってたりします。笑
(斜めの家の一階は店舗なので新しい作り)
で、地面に近いほど税金がかかるので、階の上は下の階より広く作っちゃって、迫り出してるんですよ。笑
(左端の家とか解かり易いかな)

拍手いつもありがとうございます!本当に活力です!!
拍手コメントのお返事は追記の最後にさせて頂きますね。
ACCSS.jpg
いつもながらオーナー贔屓のACクラウドです笑。天気悪い光源で比較的綺麗に撮れた写真。
可動域でいえばプレイアーツ改のDFFクラウドが遊び易いんですが、我が家の古株への愛着は深いですヨ。
自分でリペイントした部分も大きいかもだけど、うっかり削り過ぎた輪郭に見る度凹んでるんですが。orz
前髪の一部が目を隠して、正面が寄り目に見えてしまうので、鋏でチョン。
ごめん、頭が熱でぼーとしてる…。orz

ACCSS2.jpg
あまり綺麗に撮れなくても、加工するつもりだったから問題ナシ。
煽ると切った前髪がちょっと悲しいね…。
ごめん、頭が熱でぼ

ACCSS1.jpg
なんか絵みたいな加工になりました。笑
加工いうても造形弄ったりはしてないよ。色味とかだけだよ。
この角度ならまだ前髪邪魔しない。切ってから撮る意味ナシ。
ごめん、頭が熱


以下、拍手コメントのお返事です^^







・Kたん

一杯コメントありがとう~^^
元気ないのが見破られている!嬉しいような申し訳ないようなwうん、私も月の使者がいじけてたwやばすww
Kたんは大丈夫???
一時帰国迫ってるね…遠い目。会えるの楽しみ!!帰国してしばらくはゆっくり出来ないんだけど(でもお土産は渡すよ!)、来年はのんびりしてると思うので、休み合わせていっぱい遊ぼうね~^^
ヨーロッパは絶対お勧め。いつか絶対、一緒に行こうね!!><。
うん、良い先生に会えた。今までの先生も悪いわけじゃないんだけど、自分との相性があるからねぇ。義務教育で選択は出来ないんだけどw当時は一杯一杯だけど、今ならどんな思い出だって、自分を成長させる大事な経験なんだよね。そう思えKたんエライ!!
あれれ、昔の原稿は見せたことなかったっけw本帰国したらお見せしますじゃw
合格、本当に本当におめでとう!!Kたん凄い!!!早く届くといいね!!わくわくどきどきだよ!!
ふふ、こっそり堂々と挨拶に行くから~笑。探しに行く~^^
KたんはKたんのできることを、やって行けばいいと思うよ。許されるなら甘えて、引き締められる所は引き締めて。許容範囲を超えることはしないように。無茶の後でしっぺ返しが来るのは、私も痛いほど経験してますw
旦那様のこと、ありがとう。私よりずっとずっと出来た人です。他の所が甘いんで、まあ、そういう所は私が補うということで笑。世の中、完璧な人はいない。だから互いに寄り添って、補い合って、自分の居場所を認識するんだと思う。それがパートナーでも友達でも。Kたんのように周りの人を大事にする気持ち、私こそ見習いたいです。






・Aさん

ふひっ。本屋さんで、青エクの原作はこれだー!って旦那様に教えたろーと思ったのに、時間なくて果たせずw…思うにあれが一時帰国前の最後のチャンスだった…笑。日本ではまるのが怖いよー。笑
うん、興奮しすぎて危ない感想書いてた笑。あれさー、どっちかがオンだったらログ渡して欲しいよね~。両方がオンになって、以前のログに未読ログが紛れ込むから困るよw
確かに、アニメを観てからのほうが感動は強いと思うから、Aさんのスルーは解かる。私だって、スピリットは絶対観るまでは聴かせないぞ~笑。(いあ、あれは歌で話が進むもんでねw)
でもアニメ観てからだと、映像が頭に浮かんでしまうので、仕事に集中出来ないという難点があるのだよ。
だいぶん時間が経っていればいいけど、特に興奮するものだったりするとドリームにトリップしてしまうからねw
でも本当にいつもありがとう!!^^
どうしても映像を観てから!という拘りがあるなら、私も我慢するから言って~^^青エクはごめんw
わんこ’ズは、互い同士では寄り添わないんだけど、私の側には来たがるからwどうして他の空間があるのに、一箇所に固まるんだろうwまあ、慕われてて嬉しいけどねwAさんもそうじゃろ~。群がられておるじゃろう~笑。
あー、ベッド。やっぱりAさんは一緒か笑。うちは、どのワンコでも絶対に別。どんな家でも寝室は出入り口まで。
ホテルでもベッドの上には上がらせない。これは躾の意味もあるけど、単純に私が疲れるからw
子供もドイツ式に、一緒に寝ない方針のつもりです。子供部屋をきちんと儲ける。赤ちゃんのときは、私が隣で寝るけどね。これは自立のためだな。でも日中はべたべたするわよ~。スキンシップは大事だもの!!
あ、さんごは自分の好きな所で寝て(区切ってはいるけど)、べには寝室横のケージの中。国際移動が多い我が家はケージの中で安心する性格になって貰わないと困るので。さんごはケージは嫌いだけど、大人しく中にいられるので多分空輸も大丈夫。
ふほほ、愛しの彼です笑。気付いて貰えたか~^^しかも腰履きにちゃんと目が行ってるwあれは花と同じように、幅広いベルトをしているから余計にローライズに見えるんだよ~。ローライズ好きになってしまうと、時代に関係なくローライズ風に描いてまうねwふふ、ありがとう!偶然にもCCクラが浮き出て来たのだ笑。公表するとまずいものもあるので、タイミングが良くて助かった笑。
うん、私も壁紙にするものは拘りがあって、なんでも良いわけじゃないのよ~。でもAさんはもっと拘りがありそうwそうそう!昨日、電気店でマック見て来た(動かしてはいない)けど、凄い!私もユーザーになろうかしら><。
うん、ソラの肩ジョイントが全く動かなくてね。それが、あのときにゆーっくり動いたもんだから、びっくり。お湯マッサージしないと駄目かな~とか思ってたから。湿度とかかしら??だんだん緩くなって来てたんだろうなぁ。でもまだ、肩の根元の間接がぎこちなくて、両肩の高さが揃ってないんだけどw
ソラはちょっと生意気な感じが可愛いよね!特にハロウィンバージョンは小悪魔だし♪
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
