Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
日本に到着。
1123a.jpg
日本到着一発目にてフィギュアの写真でごめんなさい笑。
追記に畳んでおきますね。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。

おかげさまで無事に日本に到着しました。
父のパソコンを借りて更新中。以前は私が使っていたパソコンなんですが、使い勝手が悪いのなんの。
お父さんごめんorz

実は仕事持ち帰ってます。

一時帰国までに終わらなかったorz

でもって仕事に不可欠なソフト忘れて来てるしorz
旦那様にHelp中。

さて、国際線の飛行機の中で体調を崩し、CAさん達のお世話になりました…。
ものすごく親切にして頂きました。それに関してはいずれ記事にさせて頂きます!

ということで、フライト慣れしている筈?なのに、体が頑張ってくれず、長時間フライトにめげました…。
低下症が判明してから初めてのフライトだったので、そのせいかと不安になりました。
今も体調が戻りません。帰国前からのここずっと芳しくない状態のままです。

しかしながら、昨日受診させて頂いたかねてからの治療院も、待ち時間はしんどいですが、とても良い病院で満足です。また詳しくはカテゴリ分けして記事にしますね。

それにしても…日本の湿気と、どこもかしこも近い感覚!ドイツ帰りでも湿気はかなり感じましたが、近い感覚はアメリカ帰りならではかも。
そして。

みんなお洒落だねorz

いかに田舎に住んでたか…。


まずは体調を整えつつ、仕事を早く終わらせて父母のために色々やりたいです。
年内は、通院は2回でいいんだって♪
薬は飲むけど…。副作用が怖いorz

全てが順調に行けば、来年の春にはアメリカに戻れそうです。

アレルギーでインフル打てず。皆さんもお体ご自愛くださいませ。

拍手たくさんありがとうございます!
コメント、拍手コメントのお返事は次回させて頂きますね。
20111123.jpg
RXIII「日本だね!」
ちびC「オーナーの実家だってさ。無事着いて良かったね、みんな」
C「…(みんな…)」




20111123b.jpg
R「いや~、体がガチガチだぞ、と。ホントに簀巻きにされて運ばれたからな~」
HTS「オレもだ!早く日本でも遊びたいぜ~!!」
ST「自分モ日本ハ初デアリマス!」
HTS「お~、お前、真夏でなくて良かったなあ(笑」


実は増員してました(オマケつき)。笑
スペースと時間の都合で彼等のみw
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
